メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

結婚相談所への入会を検討している方必見!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「結婚相談所への入会を検討している方必見!!」-1

目次

  • 自分に合う結婚相談所
  • 良い相談所を選ぶポイント
  • スターマリアージュ青山では
  • まずは無料カウンセリングにぜひお越しください

自分に合う結婚相談所

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。



・結婚相談所に入会したいけど、どこを選んだらいいのだろうか…。
・数が多すぎて選び方がイマイチ分からない。
・自分に合う相談所の基準が分からない
・入会説明に行ったらグイグイ勧誘されそうでこわい。


友人や知人の紹介であれば安心して入会も出来るかと思いますが、周りにそういう人がいなければ不安も出てくるかと思います。


本日はそんな不安を払拭させる為の記事となります。
結婚相談所をご検討されている方は是非ご覧ください。

良い相談所を選ぶポイント

①レスポンスが早い

説明を聞きに行きたい、入会を検討しているのに営業時間にも関わらずレスポンスが遅い相談所があります。
これは十中八九、入会後もレスポンスが遅く相談所のせいでチャンスを逃す可能性大!

結婚相談所に限らず仕事はレスポンス命です。
仕事を怠るような相談所はやめるべきです。
逆にレスポンスが早いとそれだけで信頼に繋がります。
婚活はスピードが命です。


②丁寧にこちらが分かるまで説明をしてくれる

説明をされた所で分からない部分は必ず出てきます。
分からないところをしっかり聞くことも大切ですが、理解しているかを確認もせず一方的に説明するところは良い相談所とは言えません。
理解出来るまで、そして自分が納得出来るまで丁寧に説明してくれるところを選びましょう。


③不安を煽るようなことは一切言わない


今すぐ活動しないと結婚できない!というような不安を煽る相談所もあります。
優しい人は焦って入会を決めてしまうこともあるかもしれません。
確かに婚活を決めたなら活動は早い方が良いのは事実です。
ですが、相手の不安を煽るのは精神衛生上絶対よくありません。

あなたの気持ちを尊重してくれるところ、そして一緒になって真剣に考えてくれる相談所が本当の良い相談所です。


④その場で入会を決めさせるような相談所はNG

今決めてくれたらキャンペーンを適応する。というような、ここで決めないといけないような雰囲気を作って入会を決めさせる相談所もあります。
こういうところは絶対にお勧めしません。
何を言われようと、説明後はすぐに入会をせず一度家に持ち帰って自分で落とし込んで考えてみるようにしましょう。


⑤カウンセラーとの相性


カウンセラーとの相性が婚活の決め手となります。
1人でなんでも決めてやりたいと言う人であれば話は別ですが、基本は何でも相談し合える関係が理想です。
自分の担当となるカウンセラーとの相性は真剣に見極めなくてはいけません。

スターマリアージュ青山では

絶対にその場で入会を促すようなことは致しません。
説明後は必ず一度持ち帰ってみて考えていただくようにしています。


そしてなんと言っても、
高学歴、高収入エリートと幸せな結婚が出来る相談所として活動をしております。
ですので、全国から弊社を求めて入会して出さる方が有難いことに物凄く多い状態です。
最近では過去にご成婚された元会員様のお友達や知人のご紹介も多く、こんなに幸せなことはありません。


これは今まで会員様と真剣に向き合って、二人三脚で歩んできたからこそこのように皆様がご紹介をしてくださるのだと思っています。


会員様ひとりひとりに寄り添い、その人に合った婚活の進め方を一緒に考えて活動できる数少ないエリートと結婚出来る相談所です。

まずは無料カウンセリングにぜひお越しください

スターマリアージュ青山「結婚相談所への入会を検討している方必見!!」-5

最初は緊張もあるでしょうし、入会するかもまだ決まっていない状態かもしれません。


ですが、初回のカウンセリングでじっくりお話をすることで相談所というものがどんな所か明確にイメージが出来るかと思います。


相談所巡りをして、どこに自分が一番合っているのか確認するのでも良いと思います。


自分でしっかり決めて選ぶことが重要です。
そして婚活を始めようと思ったら一日でも早いのは有利であることは間違いありません。


弊社は皆様の幸せ、愛溢れる最後の結婚をして下さることが一番の願いです。


素敵な皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております。


marina






こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案