メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

お見合いの返事が遅いのは脈ナシなの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
スターマリアージュ青山「お見合いの返事が遅いのは脈ナシなの?」-1

目次

  • いつもドキドキするお返事
  • 返事が遅いと脈ナシ?
  • 相手の結果を聞いてから判断することも
  • 期限を過ぎても返事がない場合
  • 幸せな成婚をするために!

いつもドキドキするお返事

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


お見合い後の相手のお返事は何度お見合いを経験してもドキドキするものです。

話もものすごく弾んで、また会いましょう!と別れ際に言ってくれたのに、あっさりお断りの連絡を貰うこともありますし(断るなら社交辞令であっても会おうなんて言わないでよと思いますよね)、全く話が弾まなかったし、何なら自分に興味があるようには見えなかったのに、まさかの交際希望の連絡が来ることもあります。

こればかりは実際に相手のお返事がくるまでは分からないものです。

返事が遅いと脈ナシ?

返事の早さは脈ナシかアリかは関係ありません。
何故なら例えその方が早く返事をしたとしても、相談所の対応の早い遅いも関係してくるからです。

他には相談所の定休日に当たってしまうとどうしても返事が遅くなってしまいます。

なので一概に返事が遅いから脈ナシと判断するのはだめです。

確かに早いに越したことはないですが、お見合い返事の早い遅いは、期限内であれば気にする事はないでしょう。


相手の結果を聞いてから判断することも

中には相手の結果(交際希望)を聞いて同じように交際希望とお返事する方もいらっしゃいます。


相手に対して悪い印象は全くないけど、交際希望を出すほど前のめりでない場合や、本音では自分は交際希望だけど、相手の結果を聞いてダメだった場合のショックをなるべく最小限に抑える場合と人それぞれですが、そういうこともあります。

自分は交際希望なのに相手から断られるのはやはりショックが大きいですものね。

期限を過ぎても返事がない場合

残念ながら少数ではありますが、期限を過ぎても返事をしない方がいらっしゃいます。
相談所が催促しても返事がないのは困ったものです。

こういう場合は、脈ナシと判断せざるを得ません。
ただ、相手のこともあるのでこういう場合は必ず期限内にお返事をするのが最低限のマナーです。


なかなか決められないのなら、まずは交際希望を出してもう一度会ってみることです!
もう一度会ってみたら案外良い感じになることもあります。

交際希望というと難しく考えてしまう人もいらっしゃいますが、難しく考える必要は全くありません。
会ってみて、気持ちが動かなそうかな?難しそうかな?と感じたら交際終了で良いのです。

幸せな成婚をするために!

スターマリアージュ青山「お見合いの返事が遅いのは脈ナシなの?」-6

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




マリナ

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?    

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法    

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案