婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スターマリアージュ青山

ハグやキス…その先を考えられる?

スターマリアージュ青山「ハグやキス…その先を考えられる?」-1

どんな人と結婚するべきか?

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。



婚活をしているとどんな人と結婚するべきか分からなくなってしまうことがしょっちゅうあります。


好きな人と結婚したいし、ドキドキするような恋をして素敵な人と結ばれたいと思うでしょう。
結婚相談所だってこれらを叶えることは十分出来ます!


ですが忘れないで欲しいのが、
自分のタイプの人や好きな人・良いなと思う人が必ずしも自分と相性合うかは分かりません。
一緒にいてドキドキするからと言ってそれが運命の相手だとも限りません。

ときめきもドキドキするような胸の高鳴りも大切ですが、結婚相手に求めるもの本当の理想の関係は、
一緒にいて穏やかで落ち着いた安心感があることです。
無理せずにありのままの自分でいれること。
そしてそれを相手も受け入れてくれる。
これが重要です。

手を繋ぐ、キス、その先も考えてみて

仮交際中も真剣交際中も男女の関係はNGです。
ですが、手を繋ぐことは仮交際中でも出来ます。

手を繋いでみて自分がどう感じるか、真剣交際に入った時キスは出来そうか…
なんなら結婚してそれ以上の関係は大丈夫そうか(例えば子作り等)をよく考えてみて欲しいのです。


まず、手を触れて嫌悪感を感じるのであればそれ以上は絶対に無理です。
俗に言う、生理的に受け付けないというものです。


自分さえ我慢すればいい、
こんな好条件の人なかなか出会えないし…
と頭でいくら計算したところで、無理なものは無理です。


人の心は自分が思っているよりずっと敏感で正直です。

手も繋げない、例え頑張って触れることは出来ても嫌悪感が出てきてしまうのであれば、それは運命の人ではありません。

お互いのために早めに交際終了するべきです。

経験を重ねて分かるもの

自分にはどんな人が合っているのか、
本当に好きなタイプはどんな人なのかが分かっていない人もいらっしゃいます。


それが良いか悪いかというのは全くなく、もしまだハッキリと分からないのであれば経験を重ねるしかありません。

ここでの経験というのはお見合いの場数です。
色んな人に会っていくと、自分の好きなタイプや合う人・合わない人、何より自分の本音がよく分かるようになります。


何事も経験です。
経験なくして成婚は有り得ません。

弊社で成婚した大勢の方達もこれらの経験があったからこそ、本当の運命の人と会った時にビビッときたとおっしゃっていました。

本当に幸せな結婚をして欲しいから

スターマリアージュ青山「ハグやキス…その先を考えられる?」-5

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。


・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。



一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。



ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。

お待ちしております。




marina



婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則

この記事を書いた結婚相談所

スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山

東京都港区北青山1-4-1  ランジェ青山801

青山一丁目から徒歩2分

https://www.s-mariage.com/