メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

注意した方がいい結婚相談所の見分け方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
スターマリアージュ青山「注意した方がいい結婚相談所の見分け方」-1

目次

  • 大切な相談所選び
  • 急かすところは絶対に選んではいけない
  • 急かすところは高確率で…
  • 大切なことは一旦持ち帰ること
  • 幸せな成婚をするために!

大切な相談所選び

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。

いつもご覧いただきありがとうございます。



年々増えている結婚相談所
都内だけでも相当数の相談所があります。

きっとこれからも増え続けることでしょう。

結婚をしたいと考えている方、
これから相談所を探そうと思っている方、
相談所を変えようかなと考えている方、



これだけ結婚相談所があると、どこを選べば良いか分からなくなってしまうかもしれません。


本日はそんな皆様のお役に立てればと思います。

急かすところは絶対に選んではいけない

これだけ結婚相談所が増えているとどこも集客に必死になります。

商売ですからそれは分かるのですが、お客様のペースではなく相談所のペースで決めようとするのが問題なのです。

例えば
入会説明会の時に今すぐ入会しないといけないような雰囲気を出したり、酷いところは他の相談所の悪口を吹き込んだり。

そういう所に共通するのは、
とにかくお客様を急かします。
その日のうちに契約をしようと話を持っていきます。

こう読んでいると酷い相談所もあるんだなと分かると思うのですが、実際に自分がそういう相談所の説明会に行ってしまったら案外気づかないものです。

気づかないうちにあっという間に入会してたなんてこともよくあります。

急かすところは高確率で…

弊社に入会してくださる会員様の中には他のところを辞めてきたという方が多くいらっしゃいます。

理由を聞くと、
成婚したくないのに急かされた。
担当者と意思の疎通が出来なかった。
入会したのにお見合いが全く組めなかった。
担当者に質問しても連絡が遅い…等々。



中には
「結婚してしまえば上手くいく」とか
「悩むくらいなら早く決めちゃいな」
と捲し立てたり、

もっと酷いのは、なかなか決められない会員様に向かって
「とりあえず成婚してみな(上手くいかなかったら戻ってきたらいい)」と言ったり…。


こんな相談所が本当にあるなんて、考えただけでこちらが悲しくなってきます。


最初から(入会時から)急かすところは高確率で成婚も急かしてきます。
何故ならそれはカウンセラーのノルマに響いてくるから。


でも会員様からしたらそんなこと100%関係ありません。
結婚という大事な決断を急かされて決める程お人好しになる必要は絶対にありません。


大事な事だから真剣に考えるし、簡単になんて決められない。
決められるわけがありません。
時に勢いも大事な時もありますが、会員様が迷っている時は相談に乗って一緒に解決していく。

これが本来あるべき相談所ではないでしょうか。


勿論弊社では成婚を急かすようなことは誓ってありません。


だからか、弊社ではご紹介が本当に多いのです。
毎月ご入会してくださる会員様の多くは弊社でご成婚された方のご紹介なのです。

これは本当に嬉しいことですし、弊社での対応は間違ってなかったのだと確信が持てます。

大切なことは一旦持ち帰ること

結婚相談所なんてどこも同じと思うかもしれませんが、そんなことはありません。


実際、相談所を変えただけでお見合いが組めるようになったと本当によく聞きます。

相談所選びはあなたにとって婚活人生を左右する最初の重大な決断となります。


大切なことは一旦家に持ち帰って一晩じっくり考えてみることです。


入会を急かされてもそこははっきりと「よく考えたい」と伝えましょう。


よく考えた上で自分の中で決断が出るはずです。

決して流されず、自分が納得出来る形で決めることが重要です。





幸せな成婚をするために!

スターマリアージュ青山「注意した方がいい結婚相談所の見分け方」-6

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




マリナ

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?       

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法       

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案