メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

衝突した時こそ本当に大切なことは何?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
スターマリアージュ青山「衝突した時こそ本当に大切なことは何?」-1

目次

  • 交際中の主な連絡ツールは?
  • 文面だけのLINEは危険
  • 相手が会いたくない場合
  • カウンセラーに相談
  • 必ず幸せな結婚が出来る!

交際中の主な連絡ツールは?

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。


今お付き合いされている方との主な連絡ツールは皆さん何でしょうか?
恐らく殆どの方がLINEと答えるかと思います。

中には電話やZoom等で連絡を取り合っている方もいらっしゃるでしょう。

ふたりが良い方向に進んでいる時はLINEでも電話でも連絡ツールは何でも良いと思います。

ですがちょっとケンカしてしまった時、
雲行きが怪しくなった時、
またあなたは相手とどうにか修復したいと考えている時はどうするべきでしょうか?

文面だけのLINEは危険

文面だけだとニュアンスが伝わりにくく関係が悪化しがちになるのです。
また本当に伝えたいことの半分も伝わらなくなってしまいます。

なので、そうならない為に衝突した時こそ

会って話さなくてはいけないのです。

顔を見て話すのはとても緊張するでしょう。
ですが、細かい言葉のニュアンス、言い回し、声色、仕草や表情等会って話さないことには実の所は何も分からないのです。

お互いちょっとした勘違いですれ違ってしまったということもよくあります。

そう、LINEで全てを伝えるのは不可能なのです。


伝えなくてはいけない言葉、
大切な話しこそ会って話すべきです。

相手が会いたくない場合

あなたがどんなに会って伝えたくても、残念ながら相手の心がもう離れてしまって会いたくないと言う場合もあります。


残念ですがそうなってしまった場合はかなりの確率で修復は難しいかもしれません。


あまのじゃくで会いたくない!と駄々をこねているのなら話は別ですが、いい大人はそんな茶番はしないでしょう。

会えないのなら、電話が望ましいでしょう。それすら叶わないのなら文字(LINE)で気持ちを伝えてみる。


その時は相手が読んでどんな気持ちになるか考えながら書くことが大切です。

カウンセラーに相談

本人同士ではどうにもなりそうにない時、もしくは直接面と向かっては伝えにくい時はぜひカウンセラーに頼りましょう。


あくまで相談所を通して聞くので、あなたが聞いて欲しいと思ったことだとしても相手にはあなたからの質問だとは分かりません。

ただ、これは担当者の力量がかなりの確率で左右されますので本当に信頼しているカウンセラーに相談することが前提となります。


実際のところ弊社ではこれで関係が修復することもとても多いです。
他には相手の気持ちを改めて知れて自分の気持ちに気付くこともあります。



弊社ではカウンセリングで会員様との会話そしてお気持ちを第一に考えております。

だから成婚率がとても高いのです。

どんな些細なことでも担当者に相談。
これが実は一番の成功の近道なのかもしれません。

必ず幸せな結婚が出来る!

スターマリアージュ青山「衝突した時こそ本当に大切なことは何?」-6

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。


・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。


一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。



ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




marina


婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案