メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

バレンタイン♡交際中の彼に渡すべき?チョコの値段は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「バレンタイン♡交際中の彼に渡すべき?チョコの値段は?」-1

目次

  • バレンタインの時期到来!
  • 結論から言うと
  • チョコより喜ばれるもの
  • 幸せな結婚をするために!

バレンタインの時期到来!

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。

いつもご覧いただきありがとうございます。



2月に入りました!
2月と言えばバレンタイン❤🍫🎁


この時期はどこもチョコレートで街中が甘く活気づく季節。
と同時に、会員さん達も彼に渡した方が良いのか悩む時期でもあるかと思います。


本命なら渡すべき?
じゃあ(今のところ)本命ではない人には?

値段は?
やっぱりブランドチョコが良いの?



本日は悩める乙女の参考になれば嬉しいです。

結論から言うと

結論から言うと、バレンタインだからと言って必ずお付き合いしている人全員にチョコを渡す必要はありません。


好意を察して欲しいきっかけであったり、
本命であったり、
真剣交際中であれば渡しても良いとは思いますが…。
だからと言って高価なチョコである必要はありません。



正直いってチョコの価値がわかる人は殆どいないでしょう。
1粒数千円するようなチョコを貰って喜ぶのは、そこに価値を見出すチョコ好きな人だけです。

高価なチョコレートは自分用に💘
仮交際や真剣交際している相手にプレゼントするのは1000円くらい。
高くても2000円くらいで十分だと思います。


またこのコロナ禍の時期を考えて、手作りではなく売り物のチョコレートの方が安心する人が多いのは事実です。



手作りが得意な方、手作りが欲しいと相手が思っている場合はお相手と相談するのも良いかもしれません。

チョコより喜ばれるもの

実はチョコより喜ばれるのがあるのをご存知ですか?
それがきっかけで相手と良い感じになれた、トントン拍子に進んだという話も毎年何組かのカップルから聞きます。

何かと言うと…
一筆箋です。

チョコレートを渡す時に一筆箋も一緒に渡すだけです。

気持ちも伝わるし、何より手書きが嬉しいですよね。

バレンタインを渡すなら、絶対に一筆箋を書いて渡すようにしましょう(^^)

幸せな結婚をするために!

スターマリアージュ青山「バレンタイン♡交際中の彼に渡すべき?チョコの値段は?」-5

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




マリナ

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?        

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法        

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案