メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【結婚相談所】 交際中の連絡頻度ってどのくらい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
スターマリアージュ青山「【結婚相談所】 交際中の連絡頻度ってどのくらい?」-1

目次

  • もう連絡頻度で悩まない!
  • 上手くいくカップルの連絡頻度
  • 電話やスカイプをすれば更にいいって本当?
  • 希望の連絡頻度、どの段階で伝えるべき?
  • 幸せな結婚をするために!

もう連絡頻度で悩まない!

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。

いつもご覧いただきありがとうございます。



交際がスタートしたものの今度は連絡頻度に悩まれる方が後を断ちません。

お見合いでは意気投合したけど、時間が経ってみると意外と気持ちが落ち着いてしまったり…。

また、最初のコールや交際中の連絡が遅かったり無いとどうしてもテンションが下がってしまいます。

テンションを維持しつつ、婚活が上手くいく人の連絡頻度はどのくらいか早速見ていきましょう!

上手くいくカップルの連絡頻度

仮交際と言えど、まだ出会ったばかりで相手のこともよく知らない状態が殆どです。
強烈な一目惚れでなければ、
「好きとは違うけど、ちょっと気になる」存在なのかと思います。

ここで連絡をこまめにすることで、お互いのことをよく知っていけるので、連絡は必須となります。

上手くいく人は必ず1日1回は連絡(LINE)を取るようにしています。

1日1回がハードルが高いのか、それともたった1往復だけと感じるのは人それぞれですが、上手くいくカップルは案外1~2往復という人が多い印象です。


特に女性は毎日少しでも連絡をしてくれる男性に対して誠実さや真面目さを感じます。

電話やスカイプをすれば更にいいって本当?

人によってはLINEよりも声を聞きたい派やzoomで顔を見て話したい派の人もいらっしゃいます。

相手も同じようなタイプであればいいですが、仕事で忙しかったり、本音ではLINEの方が良いと思っている人も中にはいらっしゃいます。

これは二人で話し合って決めるようにしましょう。
本当は嫌なのに我慢して相手に合わせてた。なんてことにならないように。
我慢する関係は破綻しやすい傾向にあります。

ちなみに上手くいくカップルは平日はLINE、会えない日の週末はzoomが多いです。

お互い好きなお酒を飲んだりしながら映画鑑賞をしたり、
お互いに作った料理を披露して楽しく食事をしたりされています。

たとえ直接会えなくても、zoomで顔を見ながら話すと安心感や相手の人柄も感じられますよね。

希望の連絡頻度、どの段階で伝えるべき?

毎日連絡したい人
毎日は苦痛に感じる人


また人によってはLINEが苦手だったり、逆にLINEしかしたくないという人もいるでしょう。

連絡頻度や連絡手段はなるべく交際が始まってすぐに伝えるようにしましょう。

特にこだわりがなくても、
連絡頻度や連絡手段はどうしますか?と聞くと相手も素直に伝えやすいです。

お互いが無理なく連絡できるのが一番ですよね。
ぜひ、交際が始まったら聞いてみるようにしましょう。

幸せな結婚をするために!

スターマリアージュ青山「【結婚相談所】 交際中の連絡頻度ってどのくらい?」-6

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




マリナ

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?         

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法         

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案