メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

お見合いで振られる原因はお客様感覚?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
スターマリアージュ青山「お見合いで振られる原因はお客様感覚?!」-1

目次

  • 条件は悪くないのにうまくいかない…
  • お見合いは学びの場
  • お見合いが上手くいく心構え
  • 幸せな結婚をするために!

条件は悪くないのにうまくいかない…

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


お見合いが上手くいく人もいれば、上手くいかない人もいます。

相性やフィーリングが関係してくるのも勿論ありますが、条件は悪くないのに何故かいつもお見合いが上手くいかない人に共通するあるひとつの事に気付きました。

それは、

お客様感覚でいること。

何を話したら良いか分からない、
相手から話を振ってくれるのを待っている、
相手の出方を見ている
エスコートしてくれないと嫌!という方がいますが、相手も人間です。

お付き合いもしていない、ましてやお見合いの場面で1から10までエスコートをするなんてことは誰であっても難しいでしょう。

お見合いは学びの場

お相手もあなたも時間を割いてお見合いに来ているのですから、お互いにリスペクトし合って楽しく会話をしたいですよね。


例え、この人とは付き合えないな~と心の中で思っていたとしても相手の良い部分を探してみる。

どんな会話をしたら相手は喜んでくれるのだろうと自分の中の引き出しから話題を引っ張ってくる。

何もお笑い芸人さん並みに面白い話をしなきゃいけないとか、相手を一方的に楽しませなくてはいけない気持ちにかられる必要は全くありません。

相手をよく見て、話をよく聞いて、何か共通点はないだろうかと考えてみるのです。

その人とはご縁がなかったとしても、この繰り返しが必ず自分の力となります。
お見合いはいつかの為の練習の場でもあるのです。


それは1日や2日でどうなるものでもありません。
経験があってこそのものなのです。

そしていつか、あ!この人とご縁を繋ぎたい!!と思った時、今までの練習が必ず役立つはずです。

お見合いが上手くいく心構え

どんな時も、たとえ一期一会であってもその時間を二人で楽しもう!と思うことが大切です。

楽しく会話が出来たら絶対に何かしらの収穫があります。

相手になにかしてもらう、
してもらって当然の精神では上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。

どちらかがお客様状態なんて絶対にNGです。

上手く話をしようとなんて思う必要とありません。
楽しくその時間を過ごす。
これだけで十分です!


結果は後からきちんとついてきます(^^)

幸せな結婚をするために!

スターマリアージュ青山「お見合いで振られる原因はお客様感覚?!」-5

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




マリナ

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案