メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
スターマリアージュ青山「自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?」-1

夏ならではのスポットに注目!

スターマリアージュ青山「自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?」-2

こんにちは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 



コロナ解除後はここに行きたい!と考えていたカップルも多いのかと思います。


混雑が予想される大人気スポット第二弾は、 

水族館



子供から大人まで大人気スポット!

これからの季節だからこそ混雑が予想されることでしょう。

室内でもある為、ソーシャルディスタンスが本当に重要となってきます。




花火大会


コロナ収束と復興を祈って各地で盛り上がっていますね!

屋外だから大丈夫と思っていたら要注意です。

花火の集まるところには当然人の流れがありますから、人のいないポイントを狙って眺めましょう。

個人的には人の流れさえなければ、この夏のデートは花火大会が断然お勧めです。




ナイトプール


今年の営業はまだどうなるか分かりませんが、営業をするのであれば予約は殺到することかと思います。

ただ、ホテルなどのナイトプールは屋外かつ人数も限られてくるかと思うので物凄く人が密集するとは思いません。

予約の際に詳しく確認するのが望ましいですね!




今回は夏ならではの混雑するスポットに焦点を当ててみました。


どこに出かけるにしても、消毒・マスクはかかせませんね!



コロナに負けず夏を乗り切りましょう!!




コロナ解除後のデートはここに行こう!おすすめ3選



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?



marina
 


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案