メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

年収2000万以上!エリート医師とのご成婚報告♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「年収2000万以上!エリート医師とのご成婚報告♡」-1

目次

  • 年末に嬉しい報告を頂きました!
  • 2021年もありがとうございました!

年末に嬉しい報告を頂きました!

スターマリアージュ青山「年収2000万以上!エリート医師とのご成婚報告♡」-2

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。



医師そして複数の病院経営者/年収2000万円以上 40代後半
弊社女性会員様 30代後半



お見合いから3ヶ月でご成婚♡♡


お見合いでは交際希望の理由を細かく記入してくださいました。

↓ ↓ ↓


お見合いのご感想

とても清潔感がありました。

色々と質問してくださり、話しやすかったです。

お見合い時間より前に来て、お席を取ってくださっていました。

初対面から申し訳ないのですが…と
子供のこと、住む場所、結婚後に専業主婦を希望する事についてもお話してくださり、結婚への真剣な気持ちを感じました。

穏やかでとても優しい印象を受けました。
お医者様でも、腰が低く同じ目線でお話できたので話しやすかったです。


ちなみに男性会員様も全く同じ印象だったそうです。


お見合い後の初めてのデートはお見合いから1週間後。
その後も必ず毎週デートをされていたとのことです。


そして3回目のデートで晴れて真剣交際に!


その後のデートはもう順調そのもので、少し遠出をされたり都内でまったりデートなど(。•ᴗ•。)
遠出の際には手作りのお弁当を作って持って行ったところ大変喜ばれ、元々料理上手な会員様ですが、頑張って作ったお弁当を美味しい!美味しい!と言って食べてくれる姿は本当に嬉しかったとか(^^)



お互いのご両親にも真剣交際に入られてすぐにご挨拶をされ、住む場所やお互いの仕事の事等細かくお話をされたそうです。


女性会員様の、
「いつも私の気持ちを大切に考えて下さるので、本当に優しい方で幸せだなと思います」
このメッセージを見た時に本当に幸せそうで良かったと心から思いました。


年齢差を一切感じず、ただ一緒にいるだけで幸せを感じる…。
本当に相性が良いおふたりです。


女性会員様の凄いところは、どんな小さなことでも報告をして下さることです。


これって実は物凄く大切なことで、
会員様の状況やお気持ち、どのように婚活を進めていきたいのかをこちらに報告をして下さることで成婚が一気に近づくのです。


カウンセラーに逐一伝えるのは面倒と思うかもしれませんが、その報告があってこそ婚活は成功するのです。


自分の考えだけでは分からないことでも第三者、それも婚活のプロの視点から伝えられることが出来ます。
この報告をするかしないかで婚活人生がガラリと変わるのです。


とても頑張り屋さんで明るく美人でもありご性格も本当に素晴らしい会員様。

彼女の幸せは自分の事のように嬉しく思います。

どうか末永くお幸せに!

本当におめでとうございます!!

2021年もありがとうございました!

スターマリアージュ青山「年収2000万以上!エリート医師とのご成婚報告♡」-3

今年も一年本当にお世話になりました!

嬉しい事、辛い事…きっと色んな事があったかと思います。

今婚活を頑張っている人、これから婚活を始めようと思っている人、来年こそは一生の幸せを手に入れましょう!

その決意そして行動が大きな一歩となります。


皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。

素敵な新年をお迎えください。


marina

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案