婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スターマリアージュ青山

前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

スターマリアージュ青山「前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法」-1

貴重な時間を無駄にしないために

スターマリアージュ青山「前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




条件は良いし、容姿だって悪くない!

でもこの先交際を進めるかはなぜか迷ってしまう…。

快く交際に進めない時はあなたの心の中で警告が鳴っている証拠。


その理由を突き止めるために今日は交際を失敗させない方法をお伝え致します。





①身体と心は思っているよりも正直ということに気づきましょう



条件は好きだし、この人と結婚したら幸せになれるのに…

でもキスどころか手を繋ぐことすら想像できない。

手が触れた瞬間に嫌悪感を感じてしまった。


このような感情を抱いた時は先に進んではいけません。

生理的に受け付けない証拠です。

生理的に受け付けないお相手との結婚は幸せな結婚とは言えません。


どんなにお相手の条件が良かったとしてもです。





②怒りっぽい相手は必ず言葉と態度に出てくる


お相手をよく観察していると、たった一回のデートでも人となりが分かります。

それは確実に言動に出てくるからです。

特に【怒り】という感情は顕著に表れます。


いつまでも怒りを引きずる人、相手に言い負かさないと気が済まない人、白黒つけたがる人、粘着気質な人、自己愛が異様に強い人、コンプレックスが強い人…こういう人は注意が必要です。


何らかの形で矛先があなたに向く可能性が高いからです。結婚をしてしまったら尚あなたに向くようになるでしょう。


またあなただけでなく、人に対する態度(特に身内)をよく観察してみて下さい。

必ず本性が現れます。

怒りっぽい性格だと気付いたら最後、綺麗に終わりを告げましょう。




③お金の使い方を確認しましょう


付き合っている時にお金の話はしにくいかもしれません。

だからこそ、相手のお金の使い方を普段から観察しましょう。

ケチなのはいいのです。

問題は羽振りが異様に良い人!

お金の使い方が派手な人、ブランド志向が強い人です。

持ち物、身に着けるものがコロコロ変わる人も注意が必要です。


それだけ稼ぐ力があるのは良いことですが、結婚してもそれが変わらないのも考えもの。(特に今の時代尚更です)

あまりにも使い方が派手だったら、思い切って聞いてみましょう。

【毎月の支出は把握している?】と。




④あなたの問題を一緒に解決しようとしてくれるかどうか


生きていれば問題ごとや悩みごとの一つや二つ出てきます。

それをお相手に相談した時に、きちんと向き合ってくれるかくれないかは一つのバロメーターでもあります。

きちんと聞いてくれて、尚且つ解決する方法を一緒に考えてくれる人かどうか見ていきましょう。




交際を失敗させない方法をお伝え致しました。

どれもお付き合い、デートの段階で分かるものばかりですが、ここをしっかり見極めないと後で辛い思いをしてしまいます。


貴重な時間、出会いを絶対に失敗させないためにぜひ今後の参考にしてみて下さいね。




marina
 


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山





  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山

東京都港区北青山1-4-1  ランジェ青山801

青山一丁目から徒歩2分

https://www.s-mariage.com/