メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

嫌ではない…から幸せな成婚者多数!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「嫌ではない…から幸せな成婚者多数!」-1

目次

  • 嫌ではない人って実は物凄く貴重
  • 最初からトキメキを求めない
  • 好きな気持ちは段々と
  • 幸せな結婚をするために!

嫌ではない人って実は物凄く貴重

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


【相手のことが嫌ではない…】

これがいかに重要で貴重なのかを知らない人が意外と多くいらっしゃいます。


会ってみたらタイプでなかったからナシ!

話が面白くないからナシ!

思ったより背が低かったからナシ!



何か一つでも自分の理想から外れてしまったら「ナシ!」と相手を厳しくジャッジしてしまうのは本当に勿体ありません。


100%理想の人なんてこの世にはいません。


実は多くのご成婚者様は
「(相手のことが)好きかは分からないけど、嫌ではない」から始まっているのです。

最初からトキメキを求めない

お見合いでときめかなかった
良い人だけど一目惚れはしなかった
(相手の印象は)可もなく不可もなく…


何故か最初から運命的な出会い、それも一目惚れのような恋心を求めている方がいらっしゃいますが…
そんな出会いはまずもって有り得ません。
あったとしてもそんな少女漫画のようなことが起こることのほうが奇跡と思っておいた方がいいでしょう。

話して好感が持てた
嫌ではなかった


これだけでお見合いは十分成功なのです。
皆さん最初から相手のことを1から10まで理解されようとしますが、それは付き合ってから嫌という程分かるようになります。

最初は自分の気持ちがついてこなくても、人柄を知っていくうちに好きになることの方が実は多いのです。

最初から焦らない、ギア全開で飛ばし過ぎないことです。

好きな気持ちは段々と

最初は相手のことが好きかよく分からなかった気持ちも、付き合いが始まると相手のことがよく見えてくるようになります。

例えば、相手のあなたへ対する本気度。

男性に比べて女性は相手の本気度が伝わってくると、相手のことを好きになってしまうパターンが意外と多くあります。
あんなによく分からない、嫌ではないと言っていたのにも関わらずです。

勿論、相手の気持ちを知って応えられないとお断りをするケースもあります。
それはそれで自分の本当の気持ちに気付けたので◎
他に素敵な出会いがきっとあるはずです。

最初は好きかどうかも分からなかったけど、相手と過ごしていくうちに人柄を知って恋に落ちるケースの方が圧倒的に多いです。

気持ちは焦らなくても、運命の人であれば徐々についてきます。

幸せな結婚をするために!

スターマリアージュ青山「嫌ではない…から幸せな成婚者多数!」-5

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




marina

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当? 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案