メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

お気に入り登録ってチェックしてる?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「お気に入り登録ってチェックしてる?」-1

目次

  • お気に入り登録ってなに?
  • お気に入り登録から成婚も?!
  • お気に入り登録があまりこないなら
  • 幸せな結婚をするために!

お気に入り登録ってなに?

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のマリナです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


相談所から送られてくるお気に入り登録はご存知でしょうか?


お気に入り登録とはあなたのプロフィールを見て、いいなと思って登録した状態のことです。
まだいいなと思っている段階なので、申し込むかどうかは考え中…。


ですが、担当者側には誰がお気に入りに登録したかすぐに分かるので、会員様の条件内であれば一人一人お知らせするシステムです。


ただ、お気に入り登録を自社会員様達に教えるか教えないかは各相談所の方針あるいはやり方なので教えていないところもあります。


弊社では必ず自社会員様達にお知らせするようにしております。

お気に入り登録から成婚も?!

弊社ではなぜお気に入り登録を自社会員様達にお知らせしているのかは理由があります。

それは
成婚率が高いから

自分から相手に申し込みをするのにも限界があります。
また、見落としていたなんてこともよくあります。



そんな時に相手からのお気に入り登録。
それも自分の条件内!!



まだお申し込みはきてはいないですが、相手が自分をお気に入りに入れているということは、仮に自分から申し込んだ時に承諾率が少しだけ高いんです。


それにお気に入りに入れてくれているということは、会員様にとって自信につながります。



自分のこと見てくれていたんだ。
気にはなってくれているんだ。と😊



実際これは成婚率も高く、お気に入り登録のお知らせを教えてもらえなければまだまだ婚活迷子中だったかもしれませんなんてお声もチラホラ。


なので弊社ではお気に入り登録が会員様にあればどんどんお知らせをしております。

お気に入り登録があまりこないなら

お気に入り登録も最初のうちは沢山来ますが、徐々に減っては来るものです。
これは誰もが通る道であり、仕方ない部分も出てきてしまいます。



お気に入り登録してもらう方法、何なら申し込みをしてもらう方法をお伝えします。(本来は自らどんどんお申し込みをするのが一番なのは大前提なのですが)



まずは相談所に伝えて、
ピックアップしてもらうこと。



これには通常金額が発生しますが、弊社は会社で負担しますので会員さんは無料です。


ピックアップをしてもらう事であなたに興味を持ってもらえる可能性がグンと上がります。

もう一つは

プロフィールをさらに充実させることです。

年齢や年収・学歴等変えられないものはありますが、
例えば写真を今より写りがいいものを選んでみる。
趣味を増やしてみる。


相手が検索した時にヒットしやすいワードを入れるのも手です。


チャンスはどこにあるか分かりません。
お気に入り登録、ぜひよくチェックしてみて下さいね!

幸せな結婚をするために!

スターマリアージュ青山「お気に入り登録ってチェックしてる?」-5

一緒に一生の幸せを手に入れませんか?

皆様には本当に幸せな結婚をして欲しいと心から毎日願っております。

・幸せな結婚をするために何をするべきか
・相手の心を掴むコツ

・自分の本当の気持ち

・お見合いやデートでのマナー等

カウンセリングでじっくり話し合い、一人一人に合った婚活方法をご提供いたします。

一人では心細い婚活…
でも一緒なら必ず良い方向に進めると自信を持って言えます。

ぜひ一度、スターマリアージュ青山へお越しくださいませ。


お待ちしております。




マリナ

婚活アドバイスをお伝え致します。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?          

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法          

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案