メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

医師・歯科医師が結婚相手に選ぶ女性とは

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「医師・歯科医師が結婚相手に選ぶ女性とは」-1

目次

  • 医師や歯科医師と結婚したい!
  • 医師・歯科医師が求める女性
  • 結婚出来る女性の特徴
  • 彼らは下心に敏感⁉︎
  • 医師・歯科医師との結婚 まとめ

医師や歯科医師と結婚したい!

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。


医師・歯科医師と結婚したい女性は昔も今も多いのですが、ライバルが大勢いる中、何としても医師・歯科医師と結婚したい、どうにかしてチャンスを掴めないかと考えている方もいらっしゃるかと思います。

実際弊社では医師や歯科医師とご成婚された方も沢山おります。
どうやって彼女たちは分母の少ない彼らを射止めたのか。
そして彼女たちに共通するポイントをお伝えしたいと思います。


医師・歯科医師が求める女性

多忙な仕事である彼らは女性に求める条件はハッキリと決まっています。


1つ目は
健康であること。そして若い医師・歯科医師なら子供を産める母体であること。


2つ目は
教養がある程度あること。


3つ目は
ワンオペでも文句を言わず子供を育て上げてくれること。



3つ目の条件はこの令和にて多少時代錯誤な気もしますが、彼らが忙しいのは時代が変わっても変わりません。

医師に関しては科によって多少の違いはあるかと思いますが、高年収を稼ぐ医師とのご結婚が希望ならワンオペは覚悟しなくてはいけません。

超高年収医師とご結婚し、子宝にも恵まれた弊社元会員様は

ワンオペは当たり前、パパは遠くに出稼ぎに行っていないものだと思うようにしている。

これが夫婦円満のコツとおっしゃっていました(^^)

結婚出来る女性の特徴

弊社で医師・歯科医師の男性とご結婚された女性の共通点は、

精神的に自立していること、

そして包み込むような優しさで、自分を安心させてくれる女性です。



といっても、医師・歯科医師関係なく恐らく世の男性は安心させてくれる女性が好きだと思います。

穏やか、かつ癒し系はいつの時代でもでもモテます!

また彼らが口を揃えて言うのが、

良い意味で放っておいてくれる女性。
1人でも楽しみを見つけてくれる女性。


彼らは本当に多忙です。
ずっとラブラブしていたい気持ちも分かりますが、
寂しがり屋・家事分担をきっちり強いる女性はなるべく避けたいそうなんです。

彼らは下心に敏感⁉︎

医師だから、歯科医師だからという理由だけで、好みでないのにお見合いをしようとすることもありますね。

しかし、彼らはそういうところにとても敏感です。
お金があるから、高年収だからというだけの理由で寄ってくる女性を察知し最も避けたがります。
(年収も本人の武器ではあるのですが…)

下心を感じさせず、かつ素の自分で対等に向き合ってくれる人を常に望んでいます。

医師・歯科医師との結婚 まとめ

スターマリアージュ青山「医師・歯科医師が結婚相手に選ぶ女性とは」-6

命の現場、細かい作業の仕事だからこそ家庭では癒しを求めます。
小姑のようにキーキーうるさいと家でも休まらないですものね汗


女性の下心に敏感な彼らではありますが、この人だ!と決めたら結婚までは驚くほどとてもスピーディです。
(あくまでこれは弊社でのお話です)

分母が少ない職業ではありますが、それでも結婚相談所にはたくさんの医師・歯科医師が登録されています。


彼らからの申し込みを待っているだけでは状況は変わりません。

癒し系が好きな人が多い彼らですが、お申し込みは積極的に行いましょう!



marina


こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案