メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

あるものをよく見るだけで交際率上昇?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
スターマリアージュ青山「あるものをよく見るだけで交際率上昇?!」-1

目次

  • 祝♡交際成立
  • お見合いで盛り上がればいい?
  • 会話が続いていく
  • まとめ

祝♡交際成立

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



いつもご覧いただきありがとうございます。



先日、弊社の会員様が見事交際成立♡

お相手様の交際希望を出した理由がとても印象的でした。

「プロフィールをしっかり読み込んでいるのが伝わり、またどんな話も真摯に受け止めてくださったから」と記載してありました。


私はこの言葉を読んで、とても嬉しく感じました。
というのも、意外とプロフィールを読み込まないでお見合いに行ってしまう人が多いから。

どんなに、お見合い前は必ず相手のプロフィールをよく読んで下さいといっても、しない人は全くしません。

これって実は交際率に物凄く影響するんです。


お見合いで盛り上がればいい?

プロフィールなんて読み込まなくても、お見合いで相手と話せば人となりは分かるし、盛り上がれば特に問題ないでしょ?も思っている方も少なくありません。

ですが、逆に考えて見てほしいのです。

・趣味や特技などプロフィールにしっかり書いたにも関わらず、一から聞いてくる人。
・出身地はどこ?仕事は何系?と聞いてくる人。
(出身地くらい見といてよ!とほとんどの人が思うでしょう)

プロフィールを読んでいればもっとお互いに深く話せるのに、読んでいなかったせいで1から説明しなくてはいけないという時間のロス。

物凄くげんなりすると思います。

そもそもこの人いいな!素敵だな!と思う相手のプロフィールは気になるものです。
他の人から頭ひとつもふたつも抜きん出たいですしね。

それをしないのは、ただの横着者か結婚に対してまだそこまで重きを置いてないのかもしれません。

お見合いで盛り上がったところで自分のプロフィールを読み込んでないと思われた時点でお断りまっしぐらなのではないでしょうか?

お見合いで盛り上がるだけでは次には進めません。

会話が続いていく

プロフィールを読み込んでおくことで、お見合い中何を話そうかと会話に困ることが少なくなります。

プロフィールは読み込んだけど、「ここはどういう思いで書いたんだろう」「もっと掘り下げて聞いてみたいなと思う」ところもきっと出てくるはずです。

お互いにそういう気持ちであれば、お見合い時間の60分なんて物凄くあっという間なのではないでしょうか?

まとめ

スターマリアージュ青山「あるものをよく見るだけで交際率上昇?!」-5

お見合い前は必ず読み込んでいて欲しいプロフィールですが、意外と見落としがちです。

どんなに普段忙しくても、お見合いする人のプロフィールは必ず読み込んでおくようにしましょう。

あ、この人きちんと読んでくれてるなと感じたら相手もそして自分も良い気分でお見合いが進むはずです。



marina







こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案