メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

魅力とは?多くの人が勘違いしていること

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
スターマリアージュ青山「魅力とは?多くの人が勘違いしていること」-1

目次

  • 顔面偏差値が全てではない
  • モテないのは自信が無いから
  • 自信が無いのなら克服する努力を
  • モテる人、魅力的な人はみんな…
  • まとめ

顔面偏差値が全てではない

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




男性も女性も自信が無い人のほとんどは自分の容姿や見た目、スタイルを気にしています。

自分の納得いく見た目ではないから婚活が上手くいかないんだと思い込んでしまうのです。
でもこれって大きな勘違いです。

モテないのは容姿などではなく、中身の問題。
正直お見合いが組めて交際成立したら、次は中身で勝負しなくてはいけません。
そこに気づけないで、いつまでも見た目等の表面的なことばかりに囚われてしまっているのです。


モテないのは自信が無いから

自信のなさの表れが相手に伝わって結果うまくいかないのが現実。

なんかこの人といると気分が暗くなる
ネガティブなことばかり言っていて嫌だな


こう思われてしまうのが関の山。


自信のなさは相手に確実に伝わります。

正直なところ結婚相手には容姿やスペック関係なく自信を持っていて欲しいというのが本音だと思います。

自信が無いのなら克服する努力を

自信が無いのは自分自身が変われる証拠なので悪いことではありません。
ただ、それをずっと引きずってしまうのは問題。


何が原因かを突き止めてそれを克服していくようにしなくてはいけません。

例えばコロナ太りしてしまいダイエットしたい、理想の体型になりたいと思っている場合。

理想の体型になりたいのに、逆に食べてしまう時ってありますよね。
痩せるのは簡単なことではありません。
もしかすると心に抱えているものが太らせてしまう原因かもしれません。


そこにいち早く気づいてあげる。
そしてダイエットに取り組むようにする。


一番して欲しくないのは、変わりたいと思いながらも何も行動出来ていない時。
変わりたいと思った時が吉日です。



変わろうと前向きになった瞬間から人はネガティブな感情から解放され前向きになります。

モテる人、魅力的な人はみんな…

意外かもしれませんが、モテる人・魅力的な人は努力しています。
寧ろ努力することが当たり前過ぎて努力と思っていないかもしれません。



交際希望が常にある、真剣交際の申し込みが沢山あるというのは容姿だけの話ではありません。

相手の心を掴む話術だったり、相手を思いやる心など、なにか相手の心に引っ掛かるのだと思います。
そういう人は決まって気持ちは前向きです。

努力なくして婚活の成功は有り得ません。
どんな努力でも良いです、自分が今よりもっと好きになれればそれでOK

まとめ

スターマリアージュ青山「魅力とは?多くの人が勘違いしていること」-6

多くの人は婚活には容姿が重要だと思いがちですが結婚は中身、それも相手と合うかが一番重要です。

容姿に自信ないから自分は魅力がないなんて決して思ってはいけません。
誰しも魅力的な部分はあります。
そこを自分で発見して磨いてあげる。

これだけで自然と自信にも繋がっていきます。

marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案