メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

お見合い・デート中男女で目線の動きが異なるって知ってる?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
スターマリアージュ青山「お見合い・デート中男女で目線の動きが異なるって知ってる?」-1

目次

  • 目線でアピール♡
  • 男性の目線の動き
  • 女性の目線の動き
  • 話を真剣に聞いてくれるのは…
  • まとめ

目線でアピール♡

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。




お見合い中やデート中と目線の動きに注意したことはありますか?


最初のうちは緊張してしまって、相手の目線の様子など確認するのは難しいかもしれません。


ただ、この法則を知っていれば自分自身の目線の動きを気をつけながら相手にアピールすることが出来るようになります。


男性の目線の動き

男性は好意を持っている女性を前にするとなるべく目線を合わせようとするといわれています。


ただ、それも少し特殊で最初からバチッと合わせるわけでなく、女性が会話をしている時にまっすぐ女性の目を見ています。

とは言っても男性は女性ほど共感するという能力が高くないため、目線は合うのにあなたの話に対していまいち反応が薄かったりするかもしれません。

もしかするとアドバイスをしてくることもあるかもしれません。
もしくは、やたらテンション高く会話を弾ませようとしてくるか。


いずれにせよ、女性が話している時に彼の目線を意識するようにしてみてください。
気があるかないのかは割と分かりやすく出ているはずです。
(逆に男性が話し始めると目線が合わないということがあります)

女性の目線の動き

女性はお見合いで会ったものの興味をなくしてしまったり、デートでも熱が下がってしまったら基本的にその男性と目をあまり合わせようとしません。

逆に良いな、この人と深い関係になりたいなと思う男性に対しては、自分が話をする時も話を聞く時も結構分かりやすいくらいに熱視線を送ります。

控えめな女性でも特別意識している人に対しては積極的になるのが女性の特徴です。

目がキラキラしていたり、話を笑顔で聞いたり話したりして、どんな内容でも男性に合わせようとしてくれていたら印象良く思われている証拠です。

話を真剣に聞いてくれるのは…

これは男女ともに言える事なのですが、話を真剣に聞いてくれるのは気持ちが前向きだと思っていていいと思いいます。


目線だけでなく、頻繁に名前を呼んでくれるのも特別扱いしている証拠です。



とは言っても女性慣れ、男性慣れしている人はその辺の塩梅は見抜けないほど上手な人も一定数いるのも事実です。

まとめ

スターマリアージュ青山「お見合い・デート中男女で目線の動きが異なるって知ってる?」-6

話を聞いてくれる時は目を合わせてくれるのに、相手が話し始めた途端目が合わなくなったりオドオド・キョロキョロしているなんてこともあります。

これは挙動不審?私に興味無い?と思われてしまうのでものすごく勿体無いです。

ただ、男女は目線の合わせ方が異なるということは知っておいて損はありません。

逆に熱い視線を感じるのは気持ちが向いている証拠です。
恥ずかしがらずに視線を感じたら微笑み返して視線を合わせるようにしましょう。

目は口ほどに物を言いますからね♪

marina




こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案