メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

初デートor2回目のデートが1ヶ月後だったら脈ナシか?

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「初デートor2回目のデートが1ヶ月後だったら脈ナシか?」-1

目次

  • 実際のところどうなの?
  • 相手がどんな対応かをよく観察
  • 会えない1ヶ月であなたはどうするか
  • まとめ

実際のところどうなの?

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


いつもご覧いただきありがとうございます。



せっかく交際成立したのに、デートが1ヶ月後って…これってどうなの?!


並行してお見合いをしていたり、仕事の関係または友達との約束を入れていたりするとデートが1ヶ月後になってしまうこともありますよね。

お互いの予定がなかなか合わないことだってあります。
それに今はコロナの影響で思うように外に出れないですものね。


仕方ないとはいえど、相手にいきなりデートを1ヶ月後に指定されてしまうとテンションも下がってしまうかと思います。


そもそも1ヶ月後のデートって脈があるのかないのか気になるところではないですか?





相手がどんな対応かをよく観察

1ヶ月後のデートなんて私のことを蔑ろにしてる!私に気持ちがないんだ!と思うかもしれませんが、そうとも言い切れません。



脈がある場合は1ヶ月後のデートであったとしても、デート日までこまめに連絡をしてくれます。



それになぜ1ヶ月も間が空いてしまうのかも理由を話してくれたり、お互いの気持ちが温まるよう、タイミングを見計らって電話をしようとしてくれるのであればあなたに気持ちが向いている証拠。
本当に忙しいのだと思います。


逆に日にちが決まった途端LINEも殆どせず、忙しいことを言い訳にしている場合は、残念ながら脈はほとんど無いでしょう。


逆に置き換えてみると分かりやすいと思うのですが、いいなと思う相手には例え会えなくても、丁寧に接しようと心掛けますよね。

会えない1ヶ月であなたはどうするか

1ヶ月も会えないとなると、その時間どう過ごしますか?
相手のことが本命であれば、他の出会いを探そうとする気持ちもなくなるかもしれませんね。



でも、実はこの1ヶ月が勝負!



例え彼が本命だとしても、他の出会いは探し続けた方が絶対に良いです。



他にもっと素敵な人と出会うかもしれませんし、色んな人と出会うことで自分や相手の新たな魅力に気付くこともあるかもしれません。


何より出会いを続けていると、彼に会えない間の不安な気持ちやモヤモヤを感じることが少なくなります。



不安な気持ちは相手に伝わりますからね。

まとめ

スターマリアージュ青山「初デートor2回目のデートが1ヶ月後だったら脈ナシか?」-5

デートが1ヶ月先なんてテンションがめちゃくちゃ下がるかもしれませんが、相手の行動をよく見て脈アリかナシかを判断していきましょう。


会えない1ヶ月の間に更に素敵に変身することだって可能です。



marina





こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案