メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

誰にも必ず来る!結婚相談所でのモテ期をどう使う?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「誰にも必ず来る!結婚相談所でのモテ期をどう使う?」-1

目次

  • 結婚相談所の超モテ期は1回だけ
  • 結婚相談所の超モテ期は1回だけ
  • モテ期が落ち着いたら次に狙うべきところ
  • まとめ

結婚相談所の超モテ期は1回だけ

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

いつもご覧いただきありがとうございます。




結婚相談所に入会している人でも、学生時代から(もちろん今も)めちゃくちゃモテる人から異性にあまりご縁がなかった人まで、様々なタイプの人がいます。


男性のモテる基準は高年収、イケメン、高身長

女性のモテる基準は容姿、年齢、年収



男性のモテる基準はいつの時代も変わらずとても分かりやすいですが、女性への基準は男性の求めるものによって変わってきます。


将来子供を望んでいたらなるべく若い年齢の女性に申し込みますし、子供を考えていなければ、同年代や1~2歳上の女性でもOKという人が多いのは当然かもしれません。

結婚相談所の超モテ期は1回だけ

婚活でモテる人、そうでない人にバラツキは当然ありますが、結婚相談所に入会したら程度の差はあれど一度はモテ期が訪れることを皆さんご存知でしょうか?

ズバリ、それは入会したての一時期です。



入会当初が一番たくさん申し込みが来ます。
申し込みだけでなく、あなたをお気に入り登録している人も入会当初が一番多くなります。


でも、これが普通と思い込んでしまっては後で痛い目を見ることになります。
というのも、これはビギナーズラックと同じような現象。


それだけ新規会員は好ましく映るのです。


ただこれが3ヶ月以降も続くことはよっぽどモテる人もなかなかありません。


少し経つと、
「あれ?あんなに申し込みが来てたのに減ってしまった」となる人が全体の90%です。
その時にアタフタしても入会当初のモテ期が復活することはありません。


モテ期はたった1回なのです。
だからこそ、入会当初に死ぬほど頑張っていただければ早く楽に成婚できるということです。


入会当初はなるべく1ヶ月先までの土日はすべて空けておき、可能な限りたくさんの人に会うことです。

モテ期が落ち着いたら次に狙うべきところ

入会して1ヶ月もするとどういう人から自分は需要があり、申し込みがあるのか理解できます。
(大抵の場合は自分が求めている年齢以上の方から申し込みがあるのでちょっとガッカリすると思います)


モテ期が落ち着いてしまうのは寂しさや焦りもあるかと思いますが、次にやるべきことがあります。

それは今度はあなたが新規会員に集中してお申し込みをすることです。


というのも、婚活期間の長い会員より新規会員のほうが申し込みを受けてもらえる可能性が高いからです。


勿論、新規会員だけに絞らず、良いなと思う人全員にお申し込みをした方が◎ですが、出来れば新規中心をお勧め致します!

入会したばかりの方は、やる気に満ちていてお見合いを受けてくれる確率も高いんです。

まとめ

スターマリアージュ青山「誰にも必ず来る!結婚相談所でのモテ期をどう使う?」-5

入会当初のモテ期をどう使うかは自分自身にかかっています。
ここで運命の人を見つけてご成婚された方は弊社で数多くいらっしゃいます。

あなたにも訪れるモテ期を最大限有利に活かした活動をしてくださいね!!


marina








こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案