メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

生き様は必ず顔に出る!素敵な人生を歩む為に必要な4つの事

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「生き様は必ず顔に出る!素敵な人生を歩む為に必要な4つの事」-1

目次

  • どんなに取り繕っても内面が伴わないとダメ
  • 内面がモロに顔に出てくる30代
  • 今からでも変えられる!実践すべき4つのこと
  • 誰かのために頑張りたいと思うのが1番の原動力
  • まとめ

どんなに取り繕っても内面が伴わないとダメ

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



30代半ばにもなると生き様が顔に表れてきます。
どんなに外見を美しく保っていたとしてもです。



若かりし頃はいくらでも誤魔化しがきいたかもしれませんが、30代半ばからは内面が勝負となってくるのではないのかなと私は思います。


勿論容姿が整っている方がモテますが、結婚となると容姿だけの問題ではどうにもなりません。


寧ろ内面が伴っていないと、とてもじゃないですが結婚は難しいのではないでしょうか?

内面がモロに顔に出てくる30代

どんなに美しく保っていても誰も老いには勝てません。
30代はまさに老いとの勝負や葛藤する時期なのでは無いのかなと思います。


20代の頃は多少無理をしたって肌荒れなんて何処吹く風。
体重管理だって少し食べる量を減らせば簡単に落ちます。


知らないことがあっても、若いから仕方ないよね。で済んだことも多々あることでしょう。


でも、その生き方とはいつかは決別しなければなりません。
ずっと若い頃のままではいられないのです。


30代となれば無知は恥となります。


またどんな生き方をして、どんな考えを持ち、どんな目標を掲げ、1日24時間×365日を過ごしてきたかが、30代で求められます。


余裕のなさは態度に出ます。
何も考えていないのは仕草に出ます。
性格の悪さは顔に出ます。



他にも言葉遣いや、姿勢、笑顔、その人から発するオーラは実は30代になるまで培って来た自分自身の財産となります。

今からでも変えられる!実践すべき4つのこと

過ぎてしまったことは仕方ありません。
でも自分が本気で変わりたい!と思うのであれば、今からだって遅くありません。


考え方1つでこれからの人生を色濃く充実させて、内面から輝く未来を送ることは絶対に出来ます。


誠実さ

誰に対しても嘘偽りなく真心を持って優しい心で接することです。
勿論、自分に対しても優しく接することも重要です。



謙虚さ

自分自身の能力や地位などにおごることなく、どんな時も相手の意見に耳を傾けることが大切です。



自立心

自分の意思で物事を決めることも大切です。
誰かに頼るのではなく、自分はどうしたいか、どうなっていきたいのかを考えることです。



チャレンジ精神

人生においてチャレンジの無い人生ほどつまらないものはありません。
チャレンジしている人は必ず輝いています。
その経験が糧となり自分自身の人生を色濃くしてくれることでしょう。

誰かのために頑張りたいと思うのが1番の原動力

今までの人生、そんな色濃くないし淡々と過ごしてきたから人生に深みがないなぁ…なんて思っているとしたらものすごく勿体ないです。


人はいつでも変われます。


考え方、気持ちひとつで変えられるんです。


大好きな人と素敵な人生を歩みたい
誰にでも親切に誠実に接したい
誰かのために役に立てるようになりたい


実はこう思うだけで大きく変われるのです。


誰かのために頑張りたいと思う気持ちは自分自身のことよりも強い力を発揮します。


気持ちが変われば行動が変わります。
行動が変われば言葉遣いや考え方も変わってきます。
そしてそれはやがて姿勢や顔の表情まで変えてくれます。



誰かのためにという原動力が実は大きく変われるチャンスなのだと思います。

まとめ

スターマリアージュ青山「生き様は必ず顔に出る!素敵な人生を歩む為に必要な4つの事」-6

誰に見られても、穏やかで優しそうな顔をしていると思われたいですよね。
きっと素敵な人生を過ごしてきたんだなと。



誰だって意地悪な顔にはなりたく無いないはずです。


自分は大丈夫、顔には出ていないと思い込んでいてもそれはあくまで自分から見た自分。
他人からみた自分はまた違ってきます。


素敵な人生を送るために、内面を美しく穏やかに過ごしたいですね。



marina






こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案