メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

交際中の彼の様子がおかしい!こんな時どうするべき?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「交際中の彼の様子がおかしい!こんな時どうするべき?」-1

目次

  • 男性の悩みには首を突っ込まない事
  • 黙って1人で考えさせてあげる時間を与える
  • ただ、待つだけじゃNG!待ちながら探す!
  • 待つことはマイナスなことではない
  • まとめ

男性の悩みには首を突っ込まない事

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




交際中は大なり小なりと色んな事(もはや事件)が起きます。


なんで成婚までスムーズにいかないんだろう…と落ち込むこともあるでしょう。


しかも周りがスムーズに成婚していたら尚更。


彼が何か悩んでいるみたい・・・

もしかして、他にも交際相手が?と思うかもしれませんが、ここはグッと我慢して余裕のある女性を演出させていきたいですね!


今日はそんな状況の時に取るべき対応をお伝えいたします。

黙って1人で考えさせてあげる時間を与える

彼が悩んでいたり、いつもと調子が違うと原因をとことん知りたいと思うのが女性というもの。


話をして解決させてあげたい!と姉御肌気質の方は思うかもしれませんね。


特に女性の多くは悩みがあれば人に話して状況を整理したり解決しようとします。


これは女性特有の解決方法といっても過言ではありません。


でも男性は真逆であることが殆ど。
大切な悩みであればあるほど、人に話しません。


自分で考えて、自分で答えを出す。


これが男性の解決方法というものです。


彼の様子が少しおかしいなと思ったら、理由を聞かずそっとしておいてあげる女性は賢いです。


好きだと気になってしまいますが、そこは我慢。
彼が一皮剥けるチャンスだと思って、そっとしといてあげましょう。

ただ、待つだけじゃNG!待ちながら探す!

しかし、そっとしておいてあげるといっても、一体どのくらいの時間必要なのか疑問に思うところ。



1週間や2週間ならまだしも、1ヶ月や2ヶ月までは流石に待てません。
(自分が待つと納得した上であればいくら待っても良いのですが…)


それにきちんとした男性なら、結婚適齢期の女性をいつまでも宙ぶらりんのまま待たせるなんて、そんな酷いことはしないはずです。


相手のことを大切に思っていたら、予め待って欲しい期限を伝えたりもしますし、出来るはずです。


あなたの時間を無駄にしない為にも、彼のことは待ちつつも、他を方も探すことです。


ただ待ってるだけなんて何の保証もない上にリスキーです。
それに他を探したらもっと相応しい人に出会えた、なんてことにもなるかもしれません。


気持ちは彼に向いてるのに…と他の出会いに前向きになれないかもしれまさんが、他の人と出会うことで色んな気付きがあるはずです。

待つことはマイナスなことではない

待つと聞くとついついマイナスなことを考えてしまいがちですが、自分の気持ちを改めて知れる良い機会でもあるのです。


彼ばかり見ているとつい盲目になってしまって、視野も考え方も狭くなってしまうことがあります。


彼に時間をプレゼントするという名目であったとしても、今後あなたは彼とどうしたいのかどうなっていきたいのか、果ては「本当に好きなのか?」をしっかり考えることが出来ます。


彼の様子がおかしい、悩みがあるみたい…どうしようどうしよう…
ではなく、


自分自身に目を向けてみるようにしてみてください。

まとめ

スターマリアージュ青山「交際中の彼の様子がおかしい!こんな時どうするべき?」-6

男性は女性より繊細と言われています。
仕事や人間関係で悩みがあるとついつい自分の殻に入ってしまう人が多いです。


そんな彼を見て心配だし力になりたいあと思うでしょうが、彼にとって一番有難く思われるのがそっとしてあげることです。


自分の問題は自分で解決できるように背中を押してあげましょう。
それと同時にあなたはあなたで出来ることをしましょう。

婚活中は、ただ待つだけは絶対にダメです。



marina





こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案