メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

恋愛テクニックって本当のところどうなの?!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「恋愛テクニックって本当のところどうなの?!」-1

目次

  • いったいどんなテクニックを使えばいいの?
  • テクニックは例えにすぎない
  • テクニックを駆使する理由を考えてみる
  • テクニックも大切なことは?
  • まとめ

いったいどんなテクニックを使えばいいの?

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




ごまんと溢れている恋愛指南書。
本だけでなくネットでも恋愛テクニックは検索するとたくさん出て来ますね。

そしてその書かれている内容は殆どが似たようなものばかり。


例えば、
返信する必要のないものは既読スルー
思わせぶりな態度をする

甘えてみる等

でも実際そのテクニックって効果あるの?

むしろ彼に嫌われてしまうんじゃないかと不安になるかもしれません。

テクニックは例えにすぎない

このテクニックをしたら彼が絶対に振り向いてくれる!なんてものはありません。

色んな男性がいるのですから、効果あるものもあればないものもあります。

また、その男性の心理的状況によっても効果は変わってくるかと思います。



例えば

彼に気になる女性が出来た場合や

あなたとの関係に終止符を打とうとしている時であれば、どんな素晴らしいテクニックを駆使しようと彼の前ではなんの意味もなくないでしょう。

テクニックだけを詰め込むのではなく、あくまで一例に過ぎないことを理解しておくことです。

テクニックを駆使する理由を考えてみる

闇雲にテクニックだけを取り入れて使っていては意味がありません。


例えるなら、どの場面で使うか分かっていないのに、数学の公式を頭に詰め込んでいるようなものです。


恋愛指南書で書かれているテクニックの背景、それを使ってみた人は何故効果があったのかを考えるようにしてみましょう。



そこを理解出来れば、然るべきタイミングでテクニックを使うことが出来るはずです。

テクニックも大切なことは?

彼から追われる女性に共通していること。
それは自分軸で生きているということです。

彼の都合に合わせていきることよりも、自分らしさや自分の時間を大切にしている女性が無意識のうちにやった行動が成功に繋がっただけなのだと思います。
それをテクニックとして語り継がれてるのではないでしょうか?

自分を大切に出来る人は、他人からも大切にされます。
恋愛も例外ではありません。


自分軸で生きていくことで心に余裕も生まれ、自分自身の魅力が増すから相手の心も掴むのだと思います。

まとめ

スターマリアージュ青山「恋愛テクニックって本当のところどうなの?!」-6

恋愛にテクニックは必要です。
ただ闇雲にテクニックだけを頭に入れるのではなく、テクニック自体の背景を理解し(何故それを使う必要があるのか等)場面に応じて使い分けていくことが重要となります。


プラス、自分軸で生きていくことが出来たら効果は十分に発揮されることでしょう。



marina






こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案