メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

既読スルーされるけどデートは出系る状況‥‥まだ脈あり?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「既読スルーされるけどデートは出系る状況‥‥まだ脈あり?」-1

目次

  • LINE問題は女性に多い悩みのひとつ
  • スルーされる理由を難しく考えないで
  • 脈アリかどうかは行動で全て分かる
  • まとめ

LINE問題は女性に多い悩みのひとつ

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




女性に多い質問の常にトップなのが
「男性からの既読(未読)スルー問題」


既読スルーされることはあるけど、デートも出来ている状態だと何となくまだ脈ありなのかなって思いたくなりますよね。


もしかしたらタイミングが合わなかったのかなとか、

仕事が忙しかったのかなと色んな理由を考えることもあるでしょう。



スルーされる理由を難しく考えないで

既読スルーされると誰もが変な文章または気に触る様な文章を送ったかな?と心配する思います。

LINEを見返してみたりして、とくに当たり障りない内容なのにどうして返信がないのか気になって気になって仕方なくなってしまったり…。

理由をあれこれ考えてしまうんですよね。
でも、理由なんて特に必要ないのです。
返信が無いのは、返信する必要が無かったから。
それだけです。

勿論、その時の男性の状況によっても異なってきますし、その時たまたま仕事が忙しかったから返事を忘れてしまったのかも分かりません。



または、返信を考えているうちに時間が経ってしまったとか。

ただ、多くの場合は「返信しなくても大丈夫だと思った」と理解しておくのが良いかと思います。

難しく考えずに、ただ現実だけを受け止めておくべきです。

脈アリかどうかは行動で全て分かる

以前のブログで多くの男性にとってLINEは連絡ツールと認識している人が多いと書きました。

勿論付き合い始めのうち、またなLINE好きな男性であればマメに連絡がくることでしょう。

ただ、多くの男性は本当にあなたのことが好きなら行動で示してきます。

なるべく会う時間を作ろうとしたり、会えないならLINEではなく電話をしてくれたり。

LINEだけでつなぎ止めておこうと思うこと自体が間違いです。

既読スルーはたまにされるけど、仕事が終われば電話をくれたり、頻繁に会おうとしてくれていたりするのは脈があると私は思います。


そういうのもなく、都合の悪いことや気分が乗らないからといっていつまでも既読スルーなのは脈以前のはなし。

こちらから連絡すれば返信は来るけど、そういう場合はどう思いますか?という質問も受けますが、あなたから連絡をしなければ返ってこないのであれば彼にとってあなたの優先順位が高くないということなのかなと思います。


本気で好きな女性はどんな男性でも放っておきません。

まとめ

スターマリアージュ青山「既読スルーされるけどデートは出系る状況‥‥まだ脈あり?」-5

既読スルーされると、どうしても気になるし相手が忙しいだけかもと無理やりプラスに捉えようとしますが、こればかりは難しく考えずに淡々と現実を見ることです。

LINEに振り回されず、行動を見ることです。
そうすれば自ずと相手のあなたへの気持ちが見えてくるのではないでしょうか?



marina









こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案