メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

高年収エリートを射止める女性の特徴

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「高年収エリートを射止める女性の特徴」-1

目次

  • 高年収を射止める女性って何を持ってる?
  • 実はタイプはバラバラなんです
  • 年収で選んだ結婚は失敗する
  • 選ばれる女性は愛と自己信頼感に溢れている
  • まとめ

高年収を射止める女性って何を持ってる?

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。





婚活をしているからには、年収の高い男性と結婚したいと思うのは女性なら誰もが一度は思うことかと思います。

でも、皆さんもご存知の通り世の中には高年収男性はそう多くはありません。
何千万と稼ぐ男性は更にひと握りになることでしょう。

そうなるとライバルは多いし、出会うことすら難しいかもしれません。

そもそも、そういう男性を射止める女性ってどんな人なのか気になりますよね。

実はタイプはバラバラなんです

容姿、若さ、家柄、教養など、なるべく全て持っている女性がモテるのは今も昔も変わりません。

でも高年収の男性皆が皆、若くて容姿が美しい女性が良いかと言うとそうでもありません。

同年代の女性が良いと言う人もいれば、仕事をバリバリしているキャリアウーマンが良い、かたや専業主婦として家庭に入って欲しいと言う人も少人数ながらいらっしゃいます。

このように、男性の数だけ好みの女性のタイプがあります。
ただし、タイプこそ違えど、彼女たちには共通していることがたった一つあるのです。

年収で選んだ結婚は失敗する

お金はとても大事です。
でもそれだけで結婚を決めたら絶対に失敗します。

お金に絶対価値を置いている人は、結局のところ信じられるものはお金だけになってしまいます。

自分も相手も信用出来ていない状態であると言っても過言ではありません。

例えば絶対に将来安泰と言わた職業でさえ、大量リストラや不景気で年収が右肩下がりなんてことが今や日常茶飯事です。

お相手が現在いくら今稼いでいたとしても数年後どうなっているのかは誰にも分かりません。

それ程今の世の中、お金の価値が目まぐるしい速さで変わっていっているのです。

万が一結婚した男性が稼げなくなった日が訪れた時、愛情がない結婚をした人はどんな行動を取るでしょうか?

殆どの方は稼げない人とは一緒にいられないと、離婚を突きつけることになります。

選ばれる女性は愛と自己信頼感に溢れている

高年収男性を射止める女性たちが共通していること。
それは愛情深く、自己信頼感に溢れているのです。
決して相手の年収だけで判断はしないのです。

大切なのは「自分が相手を好きかどうか」に重きをおいています。

周りに何を言われようが、自分のことを信頼しているから迷うことはありません。

彼女たちは年収が高いからではなく、
好きだから結婚する
ずっと一緒にいたいから結婚をする

なのです。

だから相手の男性に見初められるのです。

まとめ

スターマリアージュ青山「高年収エリートを射止める女性の特徴」-6

男性も結婚相手となる女性のことはよく見ています。
相手が自分のことを本当に愛しているのか、それともお金目当てなのかどうかを。


愛のない結婚は、何か困難があった時それに耐えられることはないでしょう。

結婚生活は想像も及ばないくらい驚く出来事が次々に出てきます。

相手のことが好き、相手を守りたいと一番に思うことが結局のところ愛も幸せも呼ぶのだと思います。




marina








こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案