メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

あの人しかいない!大好きな彼を待っていてもいいですか?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「あの人しかいない!大好きな彼を待っていてもいいですか?」-1

目次

  • 健気に待つ姿も良いけど…
  • そもそも待ったら成就されるの?
  • 自分のことを安売りしないで
  • 一度自分の人生を考えてみる
  • まとめ

健気に待つ姿も良いけど…

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




現代でも待つこと、我慢することが美徳と勘違いしている女性が少なからずいらっしゃいます。


彼のことが好きだから待つ

これってとても綺麗な響きですよね。
健気に待つ姿…想像するだけでとても儚くて素敵だなと。

でも、現実はどうでしょう?
彼を待って成就された人は一体どのくらいの割合なのでしょうか?

待つことについて本日はお話したいと思います。

そもそも待ったら成就されるの?

待つ方の殆どは恐らくいつまで、という具体的な期限はなく待つと思います。

いつまでに結婚するとか正確なことが分かれば良いですが、残念ながらそんなことは殆どありません。

待っててと言われたから待っている
もしくは
あなたが「勝手に」待っている

どちらにしても、待つことは自分の大切な時間を犠牲にしているということ。

これだけは忘れてはいけません。

待ったら成就するという約束はありません。

そもそも相手を待たせるような男性です。
待たなくてはいけない理由があるのでしょうか?

例えば試験や一生を左右する大事な場面が迫っているなら納得も出来ます。

でも、きっとそういう理由の人は極わずかなんだと思います。

待って成就する確率が高くなることは決してありません。

自分のことを安売りしないで

「待つ」という響は良いけど、
結局のところ自分は価値がないですと言っているようなもの。

待たせても彼から心が離れないって言うことですよね。

それって男性からすると有難みも優しさも感じないんです。
寧ろいつでも手に入れられる女性に魅力を感じない人の方が多いかもしれません。

選ばれる女性は決して待つことはしません。
もしくは待ちながらも常にアンテナを張って出会いを探しています。

自分を安売りだけは絶対にしないように。
俺のためならいくらでも待つ女と彼に思われてはいけません。

一度自分の人生を考えてみる

相手の事ばかり考えているうちは、自分の気持ちはつい後回しになりがちです。

それ程恋心は強力なパワーを持つから。

恋愛にのまれているうちはなかなか自分の心を知るのは難しいかもしれませんが、でもそんな時こそ自分を大切にして欲しいのです。

自分はどうしたいか、
あなたを待たせている人にはそれ程の価値があるのか、
この先どういう道を歩んでいきたいのか、

一つ一つ自分に問いただしていくと、必ず答えが見えてきます。

自分が今後どうしていきたいのか。

その気持ちをどうか大切にして下さい。それがあなたの真実なのですから。

そして、それを彼に伝えてみること。

それで離れていくならそれまでの人。
お互いにとって運命の人ではなかっただけなんです。

その時は物凄く悲しいですが、他にあなたに相応しい人がこの世にいるというこです。

まとめ

スターマリアージュ青山「あの人しかいない!大好きな彼を待っていてもいいですか?」-6

待つことをどうか美徳と捕えないように。
待ったところであなたの望む結果になるとは限りません。

まずは自分の気持ちを第一に考えてみましょう。


答えが出るまでにきっと色んな悩みが出てくるかと思いますが、自分で決めたことなら後悔はきっとありません。

相手に答えをどうか委ねないように。


marina






こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案