メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

初デートで好印象を持ってもらうコツ

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「初デートで好印象を持ってもらうコツ」-1

目次

  • 初デートを成功させるために
  • ①まずは簡単なお願いを相手にしてみよう
  • ②聞き役に徹してあげること
  • まとめ

初デートを成功させるために

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




初デートはうまくいくかな?
初デート後に振られたらどうしようと不安になる方もいらっしゃると思います。


せっかくの初デートですから、相手には良い印象を持ってもらいたいですよね?




でも一体どうすれば…


と悩んでいるあなたに今日は初デートで好印象を持ってもらうコツをお伝え致します。

①まずは簡単なお願いを相手にしてみよう

相手に簡単なお願いをしてみるだけで相手と距離を縮めることが可能です。


例えば、
携帯をちょっと持っててくれる?
とか
メニュー取ってもらってもいい?
などです。


そう、誰でも叶えることが出来るお願いをするのが最大のポイントです。


簡単であることと、数秒で出来ること。
この2点が重要となってきます。


本来、人のお願い事を聞く時というのは、信頼関係がないと難しいとされています。


簡単なお願いでもあなたの願いを叶えてあげたということは、

「あなたの事を信頼・意識しているからお願いを聞いたんだ」と無意識のうちに、でも確実にお相手の潜在意識に刷り込まれていくのです。


そして簡単なお願いでも、きちんと叶えてくれるあなたはヒーローだと言うことを印象付けるようにするとあなたに対して好印象を抱くようになります。

②聞き役に徹してあげること

ついデートが楽しくて話しすぎちゃった!なんて事があるかと思います。
勿論お互いのペースで楽しく会話をしたのなら全く問題はありません。


ただ、あなたの方が話しすぎちゃったとか、相手の話を殆ど聞かないで自分の話ばかりだったのであれば注意が必要です。


ちなみに、初デート後に振られる理由というのが「相手が全く自分に興味を持ってくれなかった」「会話が噛み合わなかった」という理由がとても多いのです。


楽しく会話していたのは自分だけだったなんて、こんな悲しいことはないでしょう。


初デートでは(お見合いもですが)、自分の話より相手に話をさせてあげるのが○


相手が楽しく会話できるように、合いの手を入れたり、質問してあげたりすると、あなたへの印象はさらに良くなることでしょう。


こんなに楽しく会話できる人他に居ない!
また会いたい!と強く思うようになります。

まとめ

スターマリアージュ青山「初デートで好印象を持ってもらうコツ」-5

ちょっとしたお願いならあなたもきっと言いやすいですし、相手もすぐに対応してくれることでしょう。


ちなみにこの方法はやり過ぎやタイミングを間違ってしまうと相手からあまり良い印象をもたれなくなってしまうので、あくまでさりげなくを意識していきましょう。


相手の話も沢山聞くことで、相手の人間性もよく見えてきます。

ぜひ実践してみて下さいね。


marina






こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案