メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

彼にいつまでも大切にされる女性の秘訣♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「彼にいつまでも大切にされる女性の秘訣♡」-1

目次

  • 彼に大切にしてもらいたい
  • 女性として大切に扱われたいなら、彼を紳士に扱うこと
  • あなたって〇〇な人だよね
  • 思い通りにいかなくて彼にイライラしてない?
  • まとめ

彼に大切にしてもらいたい

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




どんな時も彼に大切にしてもらいたい。

紳士的に振舞って欲しい。

まるでお姫様のように大切に愛おしく扱って欲しいと、殆どの女性ならそう思うことでしょう。

いえ、大切にされたいと願うのは男女関係ないですね。

いつまでも大切にされる女性と、付き合う時間が長くなるにつれて適当な扱いをされてしまう女性…一体どこに差があるのでしょうか?

女性として大切に扱われたいなら、彼を紳士に扱うこと

いつまでも彼に大切にされる女性って、テクニック云々よりももっとシンプルに行動をしています。

それは彼を立てること。

時に王子様のように、時にヒーローのように接しているから、彼も彼女のことをお姫様のように大切に扱うのです。

「俺が守ってあげなきゃ!]」と思わせるように普段から接しているからなのです。

男のプライドを傷付けないようにする。
たったこれだけで男性はあなたのためにもっともっと頑張ろうと思えるのです。

あなたって〇〇な人だよね

彼が紳士には程遠く悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

紳士的に振舞って欲しいし、私のことを心から大切に扱って欲しい!

でもそれが果てしなく遠く感じてしまう。


彼が自己中的な考えだから無理、と諦めてしまう人もいらっしゃることでしょう。

だけど、それって変えられるのです。
それもあなたの言葉で!

まるっきり真逆に変えるのは忍耐力と時間が必要になりますが、丁寧に時間を掛けていけばあなたの理想通りの男性にすることは不可能ではありません。


ポイントは男性が喜ぶ言葉を伝えること。


「あなたってこんな人だよね!」という決めつけは嫌がられてしまいますが、

・あなたって本当に素敵な人だよね

・紳士で優しい人だよね

・マメで話し上手でいつも笑わせてくれるね



このように少しオーバーに、そしてあなたの理想の男性像を少し足しながら相手を褒めることです。


そうすると、人はその言葉通り頑張ろう、そこに(あなたの理想に)近付こう!という気になり、本当にそのように行動し出すのです。

思い通りにいかなくて彼にイライラしてない?

スマートに対応してくれなかったり、自分の思い通りの行動をしてくれなかったりするとイライラしちゃったりしませんか?

「何で女心が分からないの?」とか
「普通はこうするでしょ?!」
っていうのが顔に出ちゃうと、いくら鈍感な男性でも気が付きます。

そうすると自信がなくなって、あなたのことを幸せに出来ないと感じてしまったり…。
最悪、別れが頭をよぎることもあります。

どんなにイライラしても、そこは広い心で接してあげるようにしてあげて下さい。

女心が分からないのは男性だから仕方ないのです。
女性だって男心が分かる人ってそんなに多くはないですよね?

まとめ

スターマリアージュ青山「彼にいつまでも大切にされる女性の秘訣♡」-6

お姫様のように、レディのように大切に扱ってもらいたいのなら、あなたから彼に対して大切に扱うことがポイントです。

あなたが彼を紳士に仕立てるのです。

「大切に扱って欲しいの!大切にしてよ!」と言葉や態度で強く言ったところで相手の心には響きません。

あなたと一緒いる時に
「あ、今の俺カッコイイかも」と思わせる事です。

いつも笑顔で相手を立てて、してもらった親切にはオーバーに喜び感謝を伝えること。
その時に、「こういうことして貰えるともっと嬉しいな」と可愛くかつ具体的に伝えることで更に彼も頑張るようになります。

彼の自尊心を擽って、いつまでも大切にしてもらいましょう。


marina





 

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案