メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

もしかしてお店選びを全て彼に任せてない?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「もしかしてお店選びを全て彼に任せてない?」-1

目次

  • いつも男性任せはNG
  • 自分の価値観は一旦捨てること
  • お店選びを一緒にしてくれる彼女に感動
  • まとめ

いつも男性任せはNG

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




交際が始まったら早速デート。
タイミングが合ったり、彼があなたに対してが前のめりだとデートの回数も当然増えてくることでしょう。

そうなるとデートコースにお店選びと決めることがたくさん出てくるかと思います。

彼が美食家で美味しいお店をたくさん知っていたり、「お店選びは是非任せて!」と言う方なら良いのですが、そうでない場合、男性にとってお店選びは結構荷が重いのです。

話題のあそこに行きたい、何処そこの有名なお店に行きたいと毎回女性に高価なお店を指定された時には、無理だ、となってしまいます。

自分の価値観は一旦捨てること

いくら高年収の彼氏だとしても、やはり毎回高価なお店での食事はきついものです。

デートでこの調子だと結婚後は先が思いやられる…と、考えただけで身震いするそう。
きっと食事だけで済むはずがないですものね。
高価な宝石、洋服等…

確かに男性目線で考えたらそう身構えるのも当然のこと。

デートコースもお店選びも男性が決めるもの、自分の行きたい高価なところは男性が支払うものと思っていたらそれはかなり危険。

女性にとっての普通が男性にとって普通でないのです。(逆もまた然りですが)

まずは自分の中の“常識”が一般的に受け入れて貰えるものなのか疑うべきです。

お店選びを一緒にしてくれる彼女に感動

とある高年収エリートの男性が、デートもお店選びも一緒に考えてくれる女性と出会ったので、すぐに結婚を決めましたとお話してくださいました。


それも高価なレストランではなく、割とリーズナブルなお店を女性が提案したところに心底感動したそうです。

勿論、彼女の人柄の良さ、一緒にいて落ち着く・楽しい・尊敬出来るというところも前提としてありますが、デートプランやお店選びを一緒にしてくれるところは男性としても嬉しく感じるそうです。

それは結婚後もきっと、どんなことも2人で話し合って決めていくことが出来る相手だと明確にイメージ出来るから。

意中の男性と結ばれたいのであれば、何でも2人で話し合って決めることを心掛けるようにしましょう。

まとめ

スターマリアージュ青山「もしかしてお店選びを全て彼に任せてない?」-5

プレ交際が始まったとしても、まだまだ知らない二人同士。

彼に全て丸投げしているうちは、きっと結婚はずっと先のことでしょう。

些細なことでもきちんと話して二人で決めていく。
こういうことの積み重ねが彼の結婚したい気持ちを後押しするのだと思います。

丸投げは絶対NG!
これだけは忘れないで下さいね。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案