メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

彼に追いかけて貰いたいならスルースキルを高めること

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「彼に追いかけて貰いたいならスルースキルを高めること」-1

目次

  • 彼より私の方が気持ちが大きいかも…
  • 前提として、そもそも男性から積極的でないのは…
  • 女性が尽くす婚活はうまくいかない?!
  • 男性が追いかけたくなるのはスルー力が高い女性
  • まとめ

彼より私の方が気持ちが大きいかも…

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



私の方が彼より気持ちが大きいかも…と悩まれている婚活中の皆様。

彼のことが気になって別のお見合いや他の人とのプレ交際に集中出来ないなんてこともあるかと思います。

それほど彼のことが気になるのは好きな証拠。
可能であれば彼と結ばれたいですし、彼から積極的にアタックしてもらいたいものですよね。

でも現実は女性側が追いかけている気がする…。

そんな時どうしたら良いでしょうか?

前提として、そもそも男性から積極的でないのは…

ここで耳が痛いことをお伝え致しますが、男性があなたに積極的でない時点で残念ながらあなたに気持ちが向いていない証拠です。


男性の行動はとても単純で分かりやすいものです。
勿論人によって最初からグイグイ行く人もいれば、あなたのペースに合わせて慎重派な人もいらっしゃいます。


でも好きな女性にはどんなタイプの男性でもアプローチは必ずしてきます。


だってうかうかして他の男性に取られたくないから。

もしあなたの気持ちの方が彼より上に感じてしまうなら、あなたはもしかすると彼に尽くしすぎてしまった可能性があります。
心当たりはありませんか?

女性が尽くす婚活はうまくいかない?!

彼のために何でもしたいし、彼が望むのならどんなに忙しくても時間を空ける!!

一見、彼から喜ばれそうなこの行為。
でも男性からすると嬉しいどころから引いてしまう、もしくは冷めてしまう行為なのです。

前にもお伝えしましたが、男性は追いかけたい生き物。

それを追い掛けもせずにあなたから来るのですから、頑張る気力なんて湧くはずがありません。

女性が尽くす恋愛、婚活は高確率でうまくいかないでしょう。

男性が追いかけたくなるのはスルー力が高い女性

男性は手に入りそうで手の届かない女性にどうしようもなく惹かれてしまうものです。


婚活されている皆さんもこの言葉は色んなところで聞いたことがあるかと思います。


でも実際はどうすれば言い訳?!と悩まれる方もいらっしゃるでしょう。


いちばん簡単なのは、適度にスルーすること。

これだけです。

彼の返信に全て返す必要はありません。
盛り上がっているところで少し間を置いたり、どうでも良いような話題だったら敢えて返さないとか。
翌日に何も無かったかのように、別の話題を振るのでもOK。

彼があれ?と思えば思うほど、あなたに対して返信速度が上がったりデートの約束を積極的にしようとしてきます。

主導権、決定権は女性が握るようにするだけで、不思議と男性はあなたの為に頑張ろうとしてくれるのです。

それもこれも、ほんの少しスルーするだけです。(あまりにもつれない態度は交際終了になってしまいますのでNG)


まとめ

スターマリアージュ青山「彼に追いかけて貰いたいならスルースキルを高めること」-6

女性が男性より気持ちが大きくなってしまうのって、きっと女性が優しくて頑張り屋さんなのだと思います。

彼を見る目がハートになってしまっているかもしれませんね。

頑張ることは大切ですが、恋愛や婚活に関しては男性に頑張ってもらうようにしましょう。

頑張りすぎな女性は適度なスルースキルが重要です。

連絡は適度にスルーしつつ、会った時はとびっきりの笑顔でほんの少し尽くす。

これが出来るようになれば男性はきっとあなたの虜になることでしょう。





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案