メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

本当は教えたくない!最強におすすめなシートマスク5選

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「本当は教えたくない!最強におすすめなシートマスク5選」-1

目次

  • デート前は必ず使用するべきマスク
  • 普段使いはプチプラで十分!でも美白成分はマスト
  • 今までで最強に効果のあったパック
  • シートマスク・パックにおいて気を付けること
  • まとめ

デート前は必ず使用するべきマスク

スターマリアージュ青山「本当は教えたくない!最強におすすめなシートマスク5選」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




いよいよ明日は初デート!と緊張している人もいらっしゃるかと思います。

お見合いでは分からなかった部分が見えてくるわけですから、少なからず緊張はあるかと思います。


気が合うかな、

話は続くかな、

楽しめるかななど。


また、女性であればお肌のコンディションやデート服を始め、あれやこれやと考えることが沢山ありますよね!

特にお肌のコンディション次第でその日の気分が大きく左右されるので、出来たら最高の状態にもっていきたいものです。

普段からシートマスクをする習慣があるのであれば、前日は少し高めのパックをするだけで驚くほどプルプルのツヤツヤにしてくれるものも沢山出ています。

私がデート前に必ずしたシートマスク、普段からつけていたプチプラのおすすめのシートマスクをご紹介致します。


普段使いはプチプラで十分!でも美白成分はマスト

スターマリアージュ青山「本当は教えたくない!最強におすすめなシートマスク5選」-3

シートマスク

プチプラ編

・美肌職人 日本酒マスク

日本酒を使ったスキンケアは、高い美肌効果があると研究結果が発表され、今は海外でも注目されています。
特に、日本酒にはNMFというアミノ酸が含まれており、高い保湿効果を期待出来ます。

乾燥肌に悩まれている方、日本酒や酒粕が苦手でない方にはこれ程良い製品はないのではないかと思います。


クリアターン ホワイトマスク VC c

薬用美白肌


成分に含まれているL−アスコルビン酸2−グルコシドは、ビタミンC誘導体の一種で、皮膚科でもシミ治療に使用されている成分。
メラニン色素の生成を抑えるとともに、できてしまったメラニン色素を還元し色を薄くする効果とコラーゲン生成を促す効果があります。

しみそばシミそばかす対策なら断然こちらがオススメです!


---------------------

どちらも薬局に行けば必ず置いてある定番の商品です。


たまには奮発!

デート前日のスペシャルマスク

・LANCOME ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク


ハリのあるふっくら肌を目指すならぜひランコムがイチオシです。
値段が高いので特別な時のみ使用していましたが、持続は3日~5日ほど!
乾燥肌の私には素晴らしいパックだと感動したのを覚えています。

というのも、ビフィズス菌培養溶解質がたっぷり含まれているからなのです。

ビフィズス菌の代謝物にはアミノ酸や乳酸のほか、多糖類などが含まれており保湿効果が期待できます。
また、炎症とアレルギー反応を抑制する効果が報告されてるので、乾燥肌や敏感肌に潤いを与えたり、肌荒れを抑える効果も期待できます。
ビフィズス菌培養液には、紫外線によるDNAダメージを抑制する効果及び報告もあり、様々な商品に使用されるようにもなりました。


・アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク E

毛穴の開きやニキビなどの吹き出物が出た時の応急処置として一番優れているのがアルビオンのシートマスク!

薬用マスクとだけあって即効性が抜群!
ハトムギエキス配合なので、肌のターンオーバーを促進させ角層にうるおいを届けてくれます。
乾燥によるくすみや大人ニキビ、シミ、しわ、毛穴のたるみ、そばかすなどの肌トラブルの改善や、美肌のための成分としても使われています。

さっぱりとした仕上がりなので、パック後はクリームで蓋をすることをオススメします。



今までで最強に効果のあったパック

スターマリアージュ青山「本当は教えたくない!最強におすすめなシートマスク5選」-4

NANO ACQUA



肌で困った時、またここぞという勝負の日は本当にお勧め致します。


というのも、私が結婚式前のリハーサルメイクの時にメイクさんから頂戴したのがこの炭酸パックだったのです。


有名なインスタグラマーや女優さんが使用しているマスクなので名前は知っていましたが、結構良いお値段なのでなかなか手が出せず…。


でもメイクさんに言われた通り、結婚式前日にこのパックを使用したら、今まで体験したことのない私の理想通りの肌に大変身した商品です。


それから大切な日の前はこのパックを愛用しています。

パック後は肌がワントーン明るくなっています。


成分は炭酸の力で肌の代謝を活性化することでハリ・艶・潤いなど、肌本来の力を引き出します。気になるまぶた、首元、唇まで使用できるパックです。


シートマスク・パックにおいて気を付けること

スターマリアージュ青山「本当は教えたくない!最強におすすめなシートマスク5選」-5

ニキビや肌荒れは必ずしもシートマスクやパックで治るわけではありません。


たまたま私は効果がありましたが、効果は人によって様々。

また、普段から使い慣れていないシートマスクをデート前日に使うのはリスキーです。

使用するなら前もって一度テストしておくことです。

私は肌が弱い上に超がつくほどの乾燥肌なので、何度もシートマスクやパックで荒れて辛い思いをしました。

色んな物を試した結果、その結果たどり着いたのが上記のシートマスク・パックでした。
一度使ってみて、ピリピリするのなら使用をすぐに中止することです。
勿体無いからといって、使い続けないことです。


まとめ

スターマリアージュ青山「本当は教えたくない!最強におすすめなシートマスク5選」-6

今はプチプラからデパコスまで数えきれないくらい様々な種類のシートマスクが出ていますよね。


自分の悩みに合ったシートマスクを選ぶようにしましょう。

オススメなのはデート前日は張り、艶を出す効果があるものが良いと思います。

肌に張りや艶があるだけで、グッと若く見えるようになります。

肌のコンディションを整えて楽しいデートを過ごしてくださいね。






marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案