メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

男性が叶えてあげたいと思える女性のお願い方法と注意点

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「男性が叶えてあげたいと思える女性のお願い方法と注意点」-1

目次

  • あなたのお願いを確実に伝える為に
  • あなたが嬉しく感じる方法、手段を伝える
  • 感謝の気持ちは200%で伝えること
  • 注意すること
  • まとめ

あなたのお願いを確実に伝える為に

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




基本的に男性は好きな女性の願いは叶えてあげたいと感じるものです。

男性はヒーロー願望があるので、好きな女性、大切な彼女が喜ぶ姿が何よりも嬉しいこと。

でも、男性がしてくれたことに対してちょっと違うんだよな~なんてダメ出しをしたら×

文句なんて以ての外です。

もしかしたら、あなたのお願いの仕方が彼に上手く伝わってなかったのかもしれません。


本日は彼に確実に伝わるお願いの方法、それも彼が叶えてあげたいと思う方法をお伝え致します。


あなたが嬉しく感じる方法、手段を伝える

人によって、嬉しく感じることは異なります。
十人十色の感じ方があるので、言わずして彼にはあなたが本当に喜ぶことを知る由もありません。


あなたが彼にどんなことをして欲しいのか、
どんな事をして貰ったら嬉しいのかを彼に予めちゃんと伝えておくことです。



例えば、シチュエーションのオーダー。
誕生日などの特別な日はこんな所でお祝いしてもらいたいことを伝える。
(夜景が綺麗な場所や海が美しく見える場所だったら嬉しいとか)

男性から花束をプレゼントしてもらいたければ、花束を貰えたら嬉しいな♡とデートの時にさりげなく伝える。

普段から好きな色も伝えておくだけで、彼のプレゼント選びはいい意味で楽になります。

あなたの好み等何も言わずして彼に期待だけするのはダメですが、予め丁寧に詳しく伝えることで彼もきっとイメージしやすくなることでしょう。


感謝の気持ちは200%で伝えること

~をして貰って当然、プレゼント貰うのが当たり前な態度は絶対にNG!
即振られてしまうことでしょう。

彼が驚くくらい、感謝の気持ちを伝えることです。

可能であれば3つに分けてお礼を伝えるのが〇


1つ目は お願いを聞いてくれた時
2つ目は その願いを叶えてくれた時
3つ目は 帰り際に1と2を振り返って感謝の気持ちを伝える


男性は彼女の笑顔を見ると、その笑顔のためにまた頑張ろうと思えるのです。

だから、お礼は大袈裟なくらいでOK。
心から感謝の気持ちを伝えましょう。

ちなみに、その願いを叶えてくれそうな予兆があれば、前もってあなたから手作りお菓子などの品を用意して帰り際にありがとうの言葉と共に渡してみてください。



彼の気持ちが一気にあなたに向くことでしょう。

注意すること

男性から不評なのはやはり…

高級店ばかり指定されること。

そしてお店選びやデートコースを丸投げされることです。

逆の立場で考えたら確かに嫌ですよね。
でもこういうことを要望する女性も意外にもいらっしゃいます。

お付き合いが始まって、すぐに高級店を指定するのは得策ではありません。


お店選びも可能であれば一緒にすることをオススメ致します。

まとめ

スターマリアージュ青山「男性が叶えてあげたいと思える女性のお願い方法と注意点」-6

お願いは言わなくては伝わらないし、ただ思ったままに要望を伝えるだけでもダメ。

5W1Hを用いて、さりげなく可愛くお願いをするように意識してみましょう。


あなたの笑顔が男性の癒しになるといことをお忘れなく(^^)






marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案