メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

ショック! 彼の好きなタイプに私、全く当てはまってない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「ショック! 彼の好きなタイプに私、全く当てはまってない!」-1

目次

  • タイプってそんなに重要?
  • 彼の理想でなくても結婚出来る!
  • 結婚にタイプは必要ない
  • まとめ

タイプってそんなに重要?

スターマリアージュ青山「ショック! 彼の好きなタイプに私、全く当てはまってない!」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




・お付き合いしている方の好みがどうやら私じゃないみたいです‥‥

・私と真逆の人がタイプみたい(涙)


と落ち込む女性が多くいらっしゃいます。
中には私はタイプじゃないからと言って別れを考える人も!!

確かにタイプじゃないと分かった時はとても悲しいかと思います。
彼のタイプど真ん中でなくても、まさか大きく外れてるなんて夢にも思わないですものね。


でも、よく考えてみてください。
タイプの人と付き合うほうが稀だと言うことを。


あなたもあなたの中で理想の男性像がきっとあるはずです。

背が高くスラッとしてて美形の男性が好きな人もいれば、マッチョ系の頼りになる男性が良いとか…。

でも実際はどうでしょう?
今お付き合いしている彼はあなたの理想そのままの人でしょうか?


何もかも理想の型にピッタリとハマることは稀ではないかと思います。
仮にあなたが理想通りの人と今お付き合いしているのなら、奇跡みたいで却って怖いくらいではないですか?

何かしら、もう少しこうだったら良いのに(例えば背が高ければ良いのに、年収が高ければ良いのに等)と感じることのほうが多いのはないでしょうか?


彼の理想でなくても結婚出来る!

あなたが仮に彼の理想でなくても幸せな結婚は出来ます!
だから別れを考えたり、落ち込む必要なんて全くありません。

あなたは堂々と彼とお付き合いして、常にあなたらしく振る舞えばいいのです。

だって実際、あなたを良いなと思ってあなたに交際希望を出し交際しているのですから。

自信を持って大丈夫です!

結婚にタイプは必要ない

結婚に必要なことってなんだと思いますか?



答えは

信頼関係


これがなくては結婚生活は維持できません。
正直タイプとか理想の人とかそんなことはどうでも良いのです。

理想はあくまで理想。


相手の事が尊敬できて、
相手もあなたの事を尊敬している。



これが重要なのです。


仮にお互いが理想のタイプ同士であったとしても、尊敬や信頼関係が無ければ上手くいくわけがありません。
何なら結婚にすらたどり着けないでしょう。

周りのご結婚された方に聞いてみても、きっと皆さんタイプど真ん中の人と結婚が出来た!と言う人はそうそういないはずです。

タイプではなくても、それを上回る何か素敵な部分があるから皆結婚するのです。


まとめ

彼の理想のタイプがたまたまあなたじゃなかったとしても気にする必要は全くありません。


そんな事より、信頼関係を更に強くすることに重きを置きましょう。

堂々と自信を持って、自分らしさを大切して彼とお付き合い下さいね。


そんなあなたがを彼は大好きなんですから。


marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案