メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

なんで戦っちゃうの!?こんな女性は可愛くない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「なんで戦っちゃうの!?こんな女性は可愛くない!」-1

目次

  • 彼の気持ち盛り下げてない?
  • 言い負かしたら最後!別れたくないなら彼を受け入れて
  • 結婚をしたいならこの2つが重要
  • まとめ

彼の気持ち盛り下げてない?

スターマリアージュ青山「なんで戦っちゃうの!?こんな女性は可愛くない!」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




お見合い中、デート中、
ついつい彼の言動が気になってしまう。

張り合うつもりは全くないけど、気が付いたら言い負かしてるなんてことも。

プライドの高い女性はこのような傾向がとても高いです。

自分だって優れているということを知ってもらいたい、分かってもらいたい…。


張り合うつもりはないけど、自分の存在価値を認めてもらいたい!と思うのは人として当然のこと。

でも、これをすると男性は物凄く萎えてしまう。
下手するとあなたに対して恋愛感情すら消えてしまうことも。


言い負かしたら最後!別れたくないなら彼を受け入れて

男性が過去に頑張ったこと、仕事で成功したことを話してくれたとします。


その度に「私はね!私はね!」

と会話ごと自分の自慢話に持っていくのはNG。

このブログを読んでいる方は、そんなことする女性いるの?と思われるかもしれませんが、皆さん意外と気付いていないだけで、しているんです。

男性がぐうの音が出ない程にやっつけてしまう。

男性って女性には優しくしようと思っているので、女性と争うことが嫌い。

まして、彼女の方が凄いんだと感じると自分の存在価値すら認められてないような錯覚を覚えてしまうのです。

楽しく聞いてくれている?と思ったのに、急に彼の態度が変わったと思ったら要注意です。


彼と張り合うのではなく、彼を丸ごと受け入れるようにしましょう。彼の自慢話をまずは聞いてあげましょう。



あなたの話はまた別のタイミングで聞いてもらえば良いだけです。

言い負かしてしまったら、彼の気持ちは失ってしまうと思って接してあげて下さい。


結婚をしたいならこの2つが重要

お付き合いしている男性にすることはふたつ!


それは存在価値を認めてあげること。

そして心から信頼をすることです。


このふたつがなくては結婚はないと思っていて下さい。

それ程男性にとってこのふたつはとても重要。
結婚は生活が続いていくのですから、相手を受け入れて信頼関係を築いていかなくては暮らせません。

家に帰ってまで、自分と張り合う女性と生活するなんて考えただけで、ゲッソリしてしまいます。


彼に安心感を与えるためにもどうか戦わないことです。

笑顔で受け止めてくれる女性を男性はずっと大切にしようと思うはずです。


まとめ

張り合って良いことなんかひとつもありません。

「すごいね、さすがだね!」と彼をヒーローにしてあげましょう。
それだけで、男性は何十倍も何百倍も頑張れるのです。


張り合わない
戦わない
言い負かさない



これをどうか忘れないで下さいね。





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案