メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

最後に選ばれるのはやっぱり素直な女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「最後に選ばれるのはやっぱり素直な女性」-1

目次

  • 容姿は関係ない?!
  • 男性が女性に求めるもの~夢と現実~
  • 再アンケートの結果は?
  • 結婚生活において重要な事
  • まとめ

容姿は関係ない?!

スターマリアージュ青山「最後に選ばれるのはやっぱり素直な女性」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




男性から求愛をされるのはどんな女性だと思いますか?

若い女性?
綺麗な女性?
高年収を稼ぐバリキャリな女性?



確かにこれらの女性は男性からとても人気が高いです。
男性も女性と同じように最初は見た目やスペックを重視します。
確かに男性の方が見た目の重要度は女性より高いでしょう。

でも、最後の最後に選ばれる女性って実は見た目ではないのです。



男性が女性に求めるもの~夢と現実~

先日面白い記事を見つけました。

男性に婚活アンケートをした結果、婚活開始時にあげる相手への条件は以下のようになりました。


1位年齢
2位性格
3位容姿


男性にとって、女性以上に相手への年齢をシビアに考えています。
婚活開始時は若ければ若いほど良いという男性が多いのです。


ですが、婚活を続けていくうちに現実が分かってきます。

いくら年齢が若い女性が良いといっても、その年代の女性はあまり歳の離れた人と結婚したいと思っていなかったり、交際しても話が合わなかったり…。
勿論、様々な人がいるので一概には言えませんが。




再アンケートの結果は?

記事によると、現実が分かってきた男性に再びアンケートを行ったそうです。

そこには、婚活において条件を外すとしたら何を外すかというアンケート。

面白いことにあれだけ年齢や容姿を求めていた男性が、一斉に年齢と容姿を外しました。

求めるものは性格の良さ一択になったのです。

回答者のコメントでは、

【顔が好みでないと好きになれないと思っていたけど、性格が合えば顔の好みは重要でないと気付いた】

【どんなに容姿が良くても性格が合わないと一緒に暮らしていけない】

このようなコメントが多くありました。


結局のところ性格が合わないと結婚生活は成り立ちません。
弊社でご成婚された多くの元会員様口を揃えてそうおっしゃいます。




結婚生活において重要な事

最後に男性に選ばれる男性は、


性格の良い女性、
もしくは
素直で可愛げのある女性です。


信頼関係を築く上でこれはとても重要なことですよね。



・相手をそのまま受け入れる
・相手の考えを尊重する
・お互いが思いやりを持って接する
・本音で話し合える


結局のところ、この部分が結婚生活を成功させるのに不可欠な要素なんだと思います。

まとめ

いくら若くて美人でも、思いやりがなかったりきちんと意思の疎通が出来ないと結婚は遠のいてしまいます。


常に素直で優しく絶することを心掛けて見ましょう。


そういう女性は絶対男性が放っておきませんから(^^)





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案