メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活辛い…普通の人に出会えないならぜひ読んでみて!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「婚活辛い…普通の人に出会えないならぜひ読んでみて!」-1

目次

  • 普通の人って本当に存在する?
  • あなたの想像する普通の人に出会えないなら育ててみる
  • 一旦何もかもまっさらにしてみる
  • まとめ

普通の人って本当に存在する?

スターマリアージュ青山「婚活辛い…普通の人に出会えないならぜひ読んでみて!」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




婚活で検索をしてみると、〝辛い〟〝やめたい〟〝良い人に出会えない〟

これらのワードが出てくる出てくる。



婚活を経験した人にしか分からない辛さや大変さが当然あります。


お見合いを申し込んでも断られる、

お見合いをしても振られる、

交際しても長続きしない…


普通の人に出会いたいのに、普通の人にすら出会えないと落ち込むことが多々あるでしょう。


でも皆さんが想像する普通とはいったいどこを指しているのでしょうか?


恐らく、想像している〝普通〟って全く普通の事ではないんです。





あなたの想像する普通の人に出会えないなら育ててみる

普通に年収があって、普通に仕事も家事も料理も出来て、普通に優しくて穏やかな性格が良い。


見た目も、普通に身長があってそこそこの容姿で…


って、そんな人そう多くはいません。

そもそも普通では全くありません。


むしろ理想が高いと言われるでしょう。




何もかも普通にこなしてしまう人を探すのは至難の業。

簡単に見つかりません。

だからと言いて婚活市場にいないかというと全くそんなこともありません。

会えていないだけです。


でも数は圧倒的に少ないでしょう。

じゃあどうするか…


あなたが育ててみるのはどうですか?


最初から完成された人を探すのは難しくても育てる事は出来ます。

将来大変身する人を自分の目でしっかり探し出し、あなたの理想像に少しずつ育てていく。


容姿は髪型や服装でガラリと変わります。

料理だって家事だって徐々に教えていけばいいだけです。

自分に自信がつけば、仕事も更にやる気になるでしょう。

そうすると年収だって上がる可能性大!






一旦何もかもまっさらにしてみる

条件って言い出したらキリがない。
あれもこれもって絶対に欲張りになります。

そもそもその条件が本当にあなたが幸せになれるかというと疑問なところ。

条件だけに囚われて本当に大切な事を見失っている可能性もあります。


結婚で一番大切なは条件よりも居心地の良さ。
この人の為なら頑張れるという人と結婚するのが本当の幸せと言えるのではないでしょうか?

高年収が第一条件だとしても、その人が人間的に問題ありの人ならその結婚生活はきっとうまくいきません。
お金があっても居心地が悪かったり、心が満たされない結婚生活は誰も望んでいませんよね?

条件があなたの婚活を邪魔をするなら、一旦その条件を忘れてみる事をおすすめします。

そして、本当に居心地の良い相手、自分らしくいられる相手を探すようにしてみて下さい。

大丈夫です。
お互いに相手を育てていけば、そのお相手は最終的にあなたの条件通りの人に変身する可能性もあります。



まとめ

特に男性は隣にいる女性で良くも悪くも変わっていきます。


女性に比べて男性はいい意味で素直。(もちろん女性も素直ですけどね)

あなたのことを大切にしている彼なら、あなたの為に変わろう努力をします。

あなたの理想に近づけるように本気で頑張ります。


ふつうの人を探すのではなく、一緒にいて居心地の良い相手をまず探すようにしましょう!





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案