メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【コロナ禍】でも彼が会いたくなる女性と5つの男性心理とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【コロナ禍】でも彼が会いたくなる女性と5つの男性心理とは」-1

目次

  • 彼の気持ちを難しく考えているのはいつも女性
  • これだけは知っておきたい男性心理5つ
  • 結局どんな女性なら会いたくなるの?
  • まとめ

彼の気持ちを難しく考えているのはいつも女性

スターマリアージュ青山「【コロナ禍】でも彼が会いたくなる女性と5つの男性心理とは」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




男性心理って女性からしたら全く分からない事ばかり。

つい自分だったら~と考えてしまうので、いつまで経っても男性の気持ちは分からないまま。


でもいつもお伝えしているように、男性は裏も表もないくらいいい意味で深く考えていません。

いつも難しく考えているのは女性の方。


彼の行動、表情、言葉

これらを何か意味のあるものに結びつけようとしているけど、男性からすると〝え!そんなつもり全くない〟と驚くことばかり。


あなたが良かれと思って彼の為にした行動も、もしかすると彼に伝わってないこともよくあります。


本日は男性心理から学ぶ、本当に会いたくなる女性をお伝え致します。

これだけは知っておきたい男性心理5つ

①男性と女性は時間軸が異なる


女性は割と密に連絡を取ったり、離れたそばから会いたくなったりします。

でも男性はそこはちょっと違う。

寧ろ離れている時間に愛を育てていきます。

男性は仕事と恋愛を同時に考えるのが女性ほど得意ではありません。

だからデートの後は仕事のことなど考える事が盛りだくさん。


ベクトルを恋愛ではなく違う向きに切り替える為、女性との気持ちに差が生まれてしまうのです。



②精神的に自立している女性に惹かれる


構ってちゃんの女性が可愛いと思うのは20代前半まで。

いい大人、それも高年収を稼ぐエリートは精神的に自立している女性に惹かれます。

守ってあげたくなる女性がモテるのは一昔前の話。

今は時代も変わり、自立している女性が圧倒的にモテます。



③ヒーロー願望を満たして欲しい、ちょっとおかしなところは温かく見守っていて欲しい


好きな女性の前ではカッコよくありたい。

いくつになってもこの気持ちは、男性の心のなかにずっとあることでしょう。

でも女性は男性より細かい点に気が付いてしまいます。

良かれと思って彼の為に行動したことが、彼の中でプライドを傷つけられたと落ち込むことも…。


彼の為に敢えて一歩引いて立ててあげられる女性を男性は求めます。

彼がちょっと頼りなくてもそこを温かい目で見守れる女性は一生彼から大切にされることでしょう。



④察することは苦手、言いたいことはきちんとその時に言ってほしい


言わなくてもそのくらい分かるよね!という言葉・リアクションは男性からするととてつもなく恐怖を感じるそうです。

女性は察して欲しいから敢えて言わずに気付いてもらうことを望みますが、それは男性側の意見としてはNG。

言いたいことは直接言って欲しい、そかもその場で…とほとんどの方がそう感じています。



⑤放っておいて欲しい時がある


女性からすると、放って欲しい時があるってどういうつもり?!私と別れたいってこと?と頭を悩ましてしまう方も少なくありません。


これって男性特有なのですが、定期的に放っておいて欲しい時があるのです。

あなたの事が好きとか嫌いとか関係なく、一人で仕事やこれからの事を考えたい時、ただただ毎日に疲れてそっとして欲しい時があるのだとか。


そういう時にそっと彼一人の時間をプレゼント出来る女性は強し!です。



結局どんな女性なら会いたくなるの?

これは間違いなく、会っている時に癒されるなぁと感じる女性です。




・日頃の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれるような心優しい女性


・一緒にいるだけで楽しくて自然に笑顔になれる女性


・頼りにしてくれてる、存在価値を高めてくれる女性




癒されるポイントは人それぞれですが、上記の3つはいずれもご成婚された男性たちが口を揃えておっしゃっていたことです。


人対人なので、やはり思いやりや優しさに触れると一気に結婚願望が高まるそうです。



まとめ

男性心理さえ理解していれば、彼からの変化球がきても慌てずに冷静に判断が出来ます。

間違っても頻繁に会いたいと言いすぎないようにしてください。
会いたい気持ちは見せつつ、決定権は男性に委ねているほうがうまくいくケース多数です。

他にも色んな男性心理がありますので、ぜひ勉強してみて下さいね。
きっと目から鱗状態になる事でしょう(*^^*)





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案