メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

チャンスはその時だけ!一瞬のチャンスを絶対に逃さない為に

スターマリアージュ青山「チャンスはその時だけ!一瞬のチャンスを絶対に逃さない為に」-1

目次

  • 立場逆転だらけの婚活
  • チャンスを逃す人の特徴
  • 今度こそ運命を引き寄せるために
  • まとめ

立場逆転だらけの婚活

スターマリアージュ青山「チャンスはその時だけ!一瞬のチャンスを絶対に逃さない為に」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




チャンスを逃す人、確実にものにする人

両者の違いは何でしょう?


彼、私に物凄く惚れてるみたいだから少しくらい泳がせておけば良いでしょ!と余裕を感じていたらあっという間に立場逆転なんて事は婚活市場の中ではよくある話です。


あんなに優しくて高年収な人、なんで最初に手を打っておかなかったんだろう…

と後悔してももう後の祭り。


二度とその相手と同等の相手も現れる事ことはほぼありません。


だからこそ去ってしまった恋に皆執着してしまうのだと思います。




チャンスを逃す人の特徴

チャンスを逃す人の特徴は主に2つ。


・プライドが高い


・変化を恐れる



現状から変化することは、人間誰しも怖さを感じるかもしれません。

でも、結婚という未来を求めているのなら、変化を恐れていては何も変わりませんよね。


また、プライドが邪魔をして恋愛をこじらせている人も少なくはありません。


プライドは婚活には必要ありません。

プライドが邪魔をするならそんなものすぐさま葬るべきです。


相手のことが好きなら好き!

思いやりをもって相手に接する方がよっぽど好感を持ってもらえます。



今度こそ運命を引き寄せるために

・アンテナを常に張っておく

・相手の性格を熟知する

・相手があなたに気持ちを向けたら思い切って飛び込む



この3点は必ず覚えていてください。

下手に勿体ぶってチャンスを逃すことだけはないように!


いつまでも勿体ぶられてどっちつかずな対応をさせると人って別の人のところへ行きたくなります。

優柔不断な人に辟易していたところに、たまたまお見合いした人がとても好印象かつ素直だと間違いなくそちらに気持ちはいくでしょう。


そうならない為にもどっちつかずな思わせぶりな態度はしないこと。

人の気持ちは永遠ではありません。

時の流れと共に変わっていくもの。

だから、相手の心も自分の心も大切にしていきたいですよね。





まとめ

そうそう多くのチャンスが訪れるとはいえない婚活。

ましてや好条件の相手ほどライバルも多いですからね。


一瞬の判断、その時の決断が未来を変えてしまうことだってあるのです。


相手の胸に飛び込んでいいのか判断に迷うのであれば信頼できるカウンセラーに相談してくださいね!


どうか一瞬の判断を間違えないようにしてくださいね。

この人!と思った時は飛び込む勇気もお忘れなく☆







marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案