メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

失恋中で人生どん底?別れはあなたを魅力的にさせる究極の薬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「失恋中で人生どん底?別れはあなたを魅力的にさせる究極の薬」-1

目次

  • 別れはいくつになっても辛いもの
  • 失恋すると次の出会いが億劫になる
  • 実は失恋が一番あなたを綺麗にしてくれる
  • まとめ

別れはいくつになっても辛いもの

スターマリアージュ青山「失恋中で人生どん底?別れはあなたを魅力的にさせる究極の薬」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




いつも別れは辛いものです。

例えプレ交際中だとしても、相手から何の前触れもなく振られるのは胸に突き刺さるでしょう。


え、先週また会おうねって約束したのに!

何なら日程まで決めたのに別れ??


頭の中が真っ白になるかと思います。


また、自分から別れを伝える(正確には相談所経由で伝えて貰う)のも勇気がいりますよね。


相手があなたに夢中であればあるほど胸が痛いことと思います。







失恋すると次の出会いが億劫になる

失恋をすると、次の出会いになかなか積極的になれません。

交際相手を一人に絞っていたのなら、また一から振り出しに戻るのは精神的にも体力的にも辛いかと思います。


他にプレ交際のお相手がいたのであればまだ心のダメージは少ないですが…。


でもプレ交際にも関わらず一人に絞っていたのはあなたの意思。

にも関わらず、相手とダメになってしまったのであればくよくよ悩まずにやはり次にいくしか道はありません。


だって好きな人、この人だ!と思う人と結婚がしたいのですよね?

悩む時間なんて本当はないはずです。


時間は有限。

新たな出会いの中に前の人より良いと思う方なんてごまんといます。


皆さん別れた相手を美化しがちですが、そんなのは幻想にしかすぎません。


あなたと合わなかった。

あなたを大切にしてくれなかったという部分を忘れないようにしてください。




実は失恋が一番あなたを綺麗にしてくれる

失恋は深い悲しみの中に一人取り残されたような感覚に陥りがちですが、確実に人としての魅力がアップします。


失恋という結果になってしまっても、その恋から学ぶことは沢山あったはずです。



弊社の会員様の例をお話すると、


・仕事を言い訳にせずもっと連絡を取るべきだった

・恥ずかしがらずに気持ちを伝えれば良かった

・LINEや電話の頻度をもう少し高くすれば良かった

・相手任せにせず自分の意見を言うべきだった

・良い人に思われたくて自分の気持ちを隠すべきではなかった



などなど…・



こういう反省点が思いつくのであればすでに人として魅力が上がっている証拠。


次の恋愛で活かすべき課題が見つかったのです。


間違いなくあなたは以前よりも素敵で綺麗になっていることでしょう。

まとめ

時に失恋によって人生のどん底を味わうかもしれません。

でもそれだけ相手と真剣に向き合って、心から相手を好きだった証拠。


その相手とはたまたま合わなかっただけ。

価値観なのかタイミングなのか、それは人それぞれですが…。


それだけ真剣に相手と向き合えたのであれば、次はもっと素敵な方と巡り会えて結婚に繋がるはずです。


心も外見も綺麗になったあなたを誰も放っておかないでしょう。



今失恋で苦しくても前を向いていくこと。

これに尽きます!

動いていれば必ず後から結果がついてきます。





marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案