メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

何であの子が苦労もせず結婚していくわけ!?4つの理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
スターマリアージュ青山「何であの子が苦労もせず結婚していくわけ!?4つの理由」-1

目次

  • 結婚をすぐ決めていく人とそうでない人の違い
  • 思考の整理
  • 信頼関係
  • リスク回避
  • 自分に合った相手

結婚をすぐ決めていく人とそうでない人の違い

スターマリアージュ青山「何であの子が苦労もせず結婚していくわけ!?4つの理由」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



あの子内気そうだし、積極的な感じもしないのにあっという間に結婚をした。

しかも高収入エリートと…。


周りにこのような方っていらっしゃいませんか?


かたやこちらは婚活を頑張っているのに、なかなか結果が出ない。


あの子と私、一体何が違うのだろうと真剣に考えることもあるかもしれません。


一体何が違うのか本気で気になりますよね。

思考の整理

①思考の整理を常にしている


婚活で良い流れがすぐにつかめる方は思考の整理が得意。

自分の欠点や長所を客観的に見て判断することが出来ます。


モヤモヤすることはあってもその原因をきちんと追究し、更に良くなるためには何をするべきなのか考えるようにしているから婚活の流れを掴むのが上手なのです。




信頼関係

②信頼関係を築いている


口数は決して多くはないけど、相手の求めている言葉・行動を瞬時に判断して行動。


一見難しい事のように感じますが、相手をよく観察していると相手の求めているものが分かるようになります。


また、約束はきちんと守る・時間は守るという当たり前の事でもきちんと守る人は最も信頼されるでしょう。

結婚をする相手は信頼できる人でないとですよね。


リスク回避

③リスク回避を考えて行動している

物事にはリスクがつきものです。
でもそれを怖がってばかりはいられませんよね。

過去の反省すべき点を見直して、今できる事に100%集中する。
また、過去にあった自分の悪いことが起きるパターン化を知っておくだけでリスク回避に繋がります。

この言葉、行動がリスクに繋がるかを考える事も時には必要です。

自分に合った相手

④自分に合う相手を知っている


好みのタイプと実際自分に合う相手は違うものです。


今までの経験で自分に合う相手はどんな人だったかもう一度考えてみましょう。


理想は寡黙で頭の良さそうな人が好きであったとしても、実際は優しくて笑い上戸な人が合っていたりするかもしれません。


自分に合いそうな相手であればお見合いの時点でピンと来るはずですから。





まとめ


いかがでしたか?

一見大人しそうで、婚活もあまりしていなさそうに見える方がすんなりと結婚を決めていく方法をご紹介致しました。


ぜひ参考にしてみて下さいね。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案