メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【女性必見】そんな男性いつまで追いかけるの?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【女性必見】そんな男性いつまで追いかけるの?」-1

目次

  • 冷たくされると気になって離れられない?!
  • あなたを蔑ろにする男性はダメ
  • 相手は自分の鏡
  • まとめ

冷たくされると気になって離れられない?!

スターマリアージュ青山「【女性必見】そんな男性いつまで追いかけるの?」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




決断力のない男性、口約束を守らない男性、いつも連絡が取れない男性…


残念ながらいらっしゃいますよね。


心の中ではありえない!と思っていても、ついつい条件がいいばかりにそういう男性に惹かれてしまったり…。


本当はもう別れた方が良いと分かっているのに、別れる決心がつかないんですよね。



あなたを蔑ろにする男性はダメ

自分を大切にしてくれない男性は遅かれ早かれ別れがきます。


あなたを一度でも蔑ろにする男性が急に心を入れ替えてあなたに求婚をすることはほぼあり得ません。


悲しいですが、あなたを蔑ろにする時点であなたに心がない証拠。


だからそんな男性の事で悩む時間なんか持たなく良いのです。

蔑ろにする男性は自分から振るか、泳がせるかのどちらかです。


もし彼に追いかけて貰いたいのなら、あなたから一定期間距離を置くことでもしかするとチャンスはあるかもしれません。

と言っても可能性はかなり低いですが。







相手は自分の鏡

もしかするとあなたは自分の予定よりも彼の予定を優先したりしませんか?

彼といつ会えるか分からないから、常にフットワークを軽くしておく。
スマホを肌身離さず彼からの連絡を待ってしまう。

このような状態ってほぼあなたが追いかけている状態。
これって男性からするとあなたを手に入れたいと思えません。

まずは自分を大切にすること。
自分の予定、自分のやりたい事等、自分優先に物事を考えるようにしてみて下さい。

相手は自分の鏡です。

あなたが自分自身を大切にしていないと相手からも大切に扱われません。

これは私も経験済なので、自信を持って言えます。

自分を大切にするだけで驚くほど現実が変わってきます。


まとめ

煮え切らない男性の事でモヤモヤ悩むようであれば、一度カウンセラーに相談することをお勧めします。


相談所からやんわりと相手の気持ちを聞くことも出来ますし、そこから作戦を一緒に考える事も出来ます。


でも、これだけは忘れないでください。

あなたを大切にしない人はあなたの相手として相応しくないという事を。


そんな男性を追いかけるより、あなたにはもっと相応しい男性がいます。

どうかそのことは心に留めといて下さいね。






marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案