メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

返事が遅いだけで90%のチャンスを逃がしてるって本当?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「返事が遅いだけで90%のチャンスを逃がしてるって本当?」-1

目次

  • 仕事を言い訳にしてはいけない
  • 婚活はスピード命
  • なるべく早く予定は出すように今日から心がける
  • まとめ

仕事を言い訳にしてはいけない

スターマリアージュ青山「返事が遅いだけで90%のチャンスを逃がしてるって本当?」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




何につけて返事が遅い人要注意です!

きっと仕事が忙しく、気が付くと何日も返信していないなんて事ありませんか?


お見合い成立してからもお付き合いしてからも、返信が何日も出来ない人は50%もチャンスを逃がしているのです。






婚活はスピード命

鉄は熱いうちに打てというもので、それはまさに婚活に当てはまります。


皆様にもご経験があるかと思いますが、デート日程を決めようとしているのに、なかなか決まらない。

何なら相手から返事もない状況って、冷めますよね。


この人私に興味ないのかなって?

仕事が忙しいのも分かるけど、2日も3日も返信できないって明らかに気持ちがないよね?って。


婚活でうまくいく秘訣はタイミングもありますが、予定などポンポンと決まると同じように気持ちも高まっていくのです。


まさにスピード命ですよね。





なるべく早く予定は出すように今日から心がける

婚活がうまくいきたい、今年中に成婚をしたいのであれば意識の変化が必要です。


「返事はなるべくその日のうちに返す」


これがうまくいく鉄則です。


あなたが相手のことをいいなと思っていても、デートの日程でもったいぶっていたら、あっという間に相手は他の日人のところへ行きます。


お互いのことをあまり知らない時の人の気持ちなんて簡単に冷めてしまいます。

そうならない為にも、早め早めで返信するようにしましょう。


「返信が早い=タイミングが合うかも!」という錯覚をさせることが出来るのですから。


まとめ

婚活は自分の心がけ次第でいくらでも変われるチャンスがあります。


返信も同じです。

自分が変われば相手もきちんとしなきゃと意識を持つようになります。


それに返信が遅いだけでチャンスを逃してるなんて考えるだけで意識を変えようと思いませんか?


婚活時代を制するためには、返信のスピードを意識して早くしてみて下さいね。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案