メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

出来る女性はみんなやっている、彼うまく誘導するデート術!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「出来る女性はみんなやっている、彼うまく誘導するデート術!」-1

目次

  • デートに誘うのはいつも女性から?
  • 常日頃からヒントを蒔いておく
  • 察してちゃんは男性には通用しない!
  • まとめ

デートに誘うのはいつも女性から?

スターマリアージュ青山「出来る女性はみんなやっている、彼うまく誘導するデート術!」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




デートに誘うのはいつもあなたから。

これが二人の中で暗黙のルールになっていない?


あなたからしたらそんなつもりはなくても、彼からしたらそう思っている可能性大!


彼からデートに誘わなくてもあなたが予定を組んでくれるんですから、男性からしたらそんな楽な事はありません。


でも、それと同時にあなたに対して魅力を感じなくなっているのも事実。


いつもお伝えしている通り男性は追いかけたい生き物だから。



常日頃からヒントを蒔いておく

結婚相談所で出会ったのですから、男性からデートに誘えないなんてことはありません。


でもあなたが何をしたら喜ぶのかを、お相手は全く分からないかも…。


だからどんな時も(LINEでも電話でも会った時でも)、あなたが好きな事、体験してみたい事、どんな料理が好きなのか、今何に興味があるのかを伝えていくことです。


ここはあくまでさりげなく。

そして繰り返し伝えることです。

男性は一度で覚えられない人が多いので…💦


あなたがそうして彼にヒントを与えるだけで、彼はあなたをデートにグッと誘いやすくなります。


それにいつもあなたから誘っていたのが誘わなくなったら、彼はあれどうしたのだろう?と気になります。


男性は気になると行動を起こさずにはいられません。

そこを利用して、彼にデートを誘うように仕向けていきましょう。



察してちゃんは男性には通用しない!

「デートに誘ってほしい。」

こんなところに連れていって欲しいという要望は誰にでもあるかと思います。


女性は察して欲しい生き物。

でもそれは男性には全く理解できないと思ったほうが良いでしょう。


過去の恋愛を思い出してみてください。

〝彼に察してもらった〟デート、イベントで満足したことはありますか。

きっと完全に満足出来なかったはず(もちろん中には大満足もあるかと思いますが)


それなら察してではなく、「こういうの面白そう!こういうの食べてみたい!」とヒントを出してあげましょう。


その方が彼もあなたも更に楽しいデートになるはず♡

まとめ

あなたがすることは、常日頃からヒントという名の種を蒔いて彼をうまく誘導するだけ。


彼がデートを提案、そして成功させたと感じられるように彼が喜ぶ言葉は予め用意しておきましょう。

そうすることで次回からも彼はもっと頑張るはず。


ちなみに私は20代前半の頃、とにかくイチゴが大好きでした。

なので、当時付き合っていた彼氏にイチゴが好き・ピンクが好きという事を延々と伝えていました。


イメージって本当に大切。

繰り返し伝える事で彼も忘れなくなりますしね。


うまく誘導してデートに誘ってもらいましょう!




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案