メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

彼ってもう私の事…そうならない為にするべき3つのこと

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「彼ってもう私の事…そうならない為にするべき3つのこと」-1

目次

  • 男性心理を理解しましょう
  • そもそもなぜ男性は手に入れると失速してしまうのか
  • 彼がずっと追いかけたくなる女性
  • まとめ

男性心理を理解しましょう

スターマリアージュ青山「彼ってもう私の事…そうならない為にするべき3つのこと」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




最初は彼からグイグイ来てたのに気が付いたら私の方が追いかけてない?!

彼から積極的にお誘いが来ていたのっていつだろう…


こうなったら結婚相談所ではまず修復不可能なところまで来ています。(彼が仕事に忙殺されていたのなら話は別)


だって男性は本来追いかけたい生き物。

厳しい言い方をしますが、女性から追いかけているようじゃ彼の気持ちはあなたに向いていない証拠です。


とてもショックですよね。

あんなに最初は積極的だったのに、どこで間違えたのか気になるかと思います。


本日はこうなってしまう前に彼を飽きさせない、ずっと追いかけてもらう方法をお伝え致します。




そもそもなぜ男性は手に入れると失速してしまうのか

先程も申し上げたように男性は狩りをする生き物。

あなたを彼女として手に入れて最初は頑張っていたけど、それも次第に落ち着いてきます。


それもそのはず、あなたを追いかけいる時は脳内にドーパミンが分泌されているから。

でもそれをずっとマックスで出し続けるのは不可能。


ドーパミンの分泌が落ち着いてきたタイミングで、彼は一度自分に問いかけます。


「あれ?彼女の事好きなんだよね?」と。


興奮状態から冷めた瞬間ですから、一度冷静になるのは当然の事。(女性からするとブーイングものですが)


男性が冷静、いわば素の状態に戻ってしまい、追いかけてくれた彼が追いかけなくなったのですから彼女は不安を感じるようになるのです。


ここが男女の考え方の違いの難しいところですが、女性の皆様はここを理解していないと彼の急な態度の変化についていけなくなってしまいます。




彼がずっと追いかけたくなる女性

①愛情表現をしすぎない


彼に好きと伝える事は時には必要ですが、言いすぎないことがコツです。

要は彼を安心させない事。

この子は俺に惚れてるから離れないに決まってるだろうと思わせると、不思議と男性はダラダラ付き合うようになります。



②好きと伝えるのはたまにでも、信頼、信用している事は積極的に伝える


男性は女性に比べて認められたいもの。

特に信用、信頼という言葉に強く反応を示します。

信用信頼をされている女性の事を邪険にしようとは思いませんし、とても大切にしなくてはいけないと感じるようになります。



③自分自身を更に良い方向に変える努力をする


見た目は良いに越したことはありません。

でも最終的に選ばれるのは素直で心優しい女性。

結婚は日々の生活ですから、人柄、内面が重要となってきます。

今より更に自分を磨く努力をし続ける事が重要です。




まとめ

女性からすると男性の考え方はなかなか理解が難しいでしょう。


でもこういう事だと分かっておくだけで強みになりますし、いざという時に彼の今までと違った行動に驚かなくなります。


彼のドーパミンの分泌が落ち着いてきた時が本当の勝負時です。


あなたらしさで一気に彼の心を掴んでいきましょう。

大丈夫です。

必ず出来ます。

他の女性に負けない為にも自分を磨き続けて下さいね。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案