メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

結局のところ、婚活は自分をどう思うかで全てが決まる

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「結局のところ、婚活は自分をどう思うかで全てが決まる」-1

目次

  • 早く結婚したいのに…
  • 自分の本当の気持ち
  • 頭でする婚活程むだなものはない
  • まとめ

早く結婚したいのに…

スターマリアージュ青山「結局のところ、婚活は自分をどう思うかで全てが決まる」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


今すぐ早く運命の人に出会いたい!


きっと婚活されている皆様こう思っている事かと思います。


でも実際に婚活をしていくとなんか違うな?

この人条件は良いのに、全く好きになれない。

私の事を愛してくれているのに、私が愛せない。


…とこのように頭を悩ませていることも少なくありません。

すぐに成婚を決めていく人と何が違うのか気になりますよね。

自分の本当の気持ち

婚活がうまくいく人と行かない人との決定的な差


「それは自分の事をどう思っているか、自分をどう扱っているか」


ここが大きく影響してきます。

早く結婚はしたいのに、実際は自分の中で準備が出来ていなかったり、もっというならば環境や心が整っていないからうまくいかないのです。


だから運命の人が現れても迷っているうちに逃してしまう。

去ってから気付く恋心なんてこともよくあります。


自分の心や気持ちがしっかりと整っていないと、大切な場面を見落とすのです。




頭でする婚活程むだなものはない

あとよくあるのが、頭で婚活をするパターン。


何が何でも高年収じゃなきゃダメ!とまるで呪文のように自分に言い聞かせている方。

勿論、相手が高年収であれば嬉しいですよね。


でもそれだけでは当然結婚は出来ません。

だってそういう事を言う方に限っていざ付き合ってみると、

(相手の事を)生理的に受け付けないとか、私が好きになれないとか注文が多いのですから。


婚活がすんなり決まる人は、そういうところもある意味割り切っています。


収入が高い人なら年齢も容姿も学歴も厭わない!ってね。割り切っているからこそ展開が早いのです。


頭で婚活をする割に、結局あれもこれもとなるからうまくいかない。その上、自分自身も整っていない。

全部欲しがると婚活はうまくいきません。




まとめ

婚活をうまくいかせたいのなら、まずは自分を整える事です。

いつ運命の人に出会ってもいいように。


自分の中で何が譲れて、何が譲れないのかもしっかり考えていきましょう。


あれもこれもと欲張るのはNG!

2021年は

まだ始まったばかり。

この機会にしっかり自分の心と対話してみてはいかがでしょうか?


意外な一面に気付けるかもしれません。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案