メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

彼に嫌われたくないから…彼の顔色ばかり伺ってしまう時

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「彼に嫌われたくないから…彼の顔色ばかり伺ってしまう時」-1

目次

  • 彼のプライドを傷つけている?
  • 謝罪は女性が思っているほど男性にとっては重いもの
  • 謝罪がゆくゆく調子がのる原因に?彼を調子乗らせちゃダメ
  • まとめ

彼のプライドを傷つけている?

スターマリアージュ青山「彼に嫌われたくないから…彼の顔色ばかり伺ってしまう時」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




彼に嫌われたくないからついつい言いたいことを我慢してしまったり、顔色を伺う事ってないですか?


好きな気持ちが大きければ大きいほどこう思ってしまうもの。


中には謝罪が癖になって事あるごとに【ごめんね】を伝えてしまう女子もいるくらい。


でもこれって却って彼のプライドを傷つけているって知ってる?

謝罪は女性が思っているほど男性にとっては重いもの

女性からすると話を円滑にするために、もしくは相手を嫌な気持ちにさせない為に〝とりあえず〟ごめん、やすみませんと使うけど、男性からするとこれってあまり理解できません。


謝る必要がないのになんで謝るの?って思ってる事も。


そう、女性に比べて男性は【謝罪】を重く受け止めているのです。

だから本当に悪いと思った時しか謝ることはしません。


謝罪がゆくゆく調子がのる原因に?彼を調子乗らせちゃダメ

あなたがそんな事をつゆ知らず、〝とりあえず〟謝ってばかりいると、彼はどんどん調子に乗っていきます。



「あ、この子は俺が何をしても離れないな」

「俺が強くでても怒らない子なんだな」



このようにあなたに対して思ったらますます事態は悪化していきます。


彼に嫌われたくがない為にした事が、いずれあなたが彼の事を嫌いになってしまうかも…。

まとめ

ちょっとした謝罪が後に二人の絆にひびが入ることも少なくありません。


彼に嫌われたくないと思うなら、本当に悪いことをした時以外は謝罪をやめる事。


その代わりにとびっきりの笑顔で【ありがとう】を言うようにしましょう。


女性の笑顔は最高の癒しとなります。


この子を幸せに出来る!と男性に思ってもらうには何より笑顔!


このことを忘れないでくださいね。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案