メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【追われる女性のLINE】LINEを義務にしたら終わり

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【追われる女性のLINE】LINEを義務にしたら終わり」-1

目次

  • 毎日LINEしないと不安?それとも義務になっていない?
  • LINEの量=愛情ではない
  • 身近な女性より、少し手が届かない存在の女性に惹かれる
  • まとめ

毎日LINEしないと不安?それとも義務になっていない?

スターマリアージュ青山「【追われる女性のLINE】LINEを義務にしたら終わり」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




プレ交際になったんだからなるべく毎日LINEしなきゃ!


確かにマメに連絡を取り合うカップルは成婚にぐっと近づきます。

でも内容がないLINEをだらだら続けていては全く意味がありません。


あなた、もしくは相手からすればLINEはただの重荷になっている可能性大かもしれない。


毎日の連絡が義務になった瞬間、心が離れる可能性があることをどうか忘れないでください。






LINEの量=愛情ではない

たまに勘違いしている方もいますが、LINEの量はただの結果であって愛情を測れるものではありません。


明らかに相手が前のめりになってLINEを送ってきているのであればあなたのことが好きなのでしょう。

そんな時は無理してやめる必要はありません。

相手のペースに合わせてLINEを続けるのが好ましいです。


でも内容の無いものをだらだらと続けることは、はっきり言ってあなたの価値を下げる行為になるかもしれません。

女性の感覚だと、おしゃべり感覚で続けているほうが彼との仲が近づくかもしれないと思っているかもしれませんが、それは大きな間違い!


それよりもメリハリをつけて、どこかで一旦LINEを区切るのべき。


スタンプで返したり、お休みといっても良いし、キリの良いところで〝敢えて〟既読無視とかね。



身近な女性より、少し手が届かない存在の女性に惹かれる

女性は文章に感情を込めたり、行間を読むことが男性より遥かに優れています。

だからついつい長く連絡をしたくなってしまうもの。


でも男性にとってはLINEはただの連絡ツール!

文章に感情を込める事だって滅多にありません。

本当に大切なことは、やっぱり直接伝えるべきだと心の中で思っているから。


だからあなたの意思だけでLINEを続けさせようとするのは得策ではありません。

彼がLINEが苦手、一日一往復や一日おきくらいがちょうどいいと思っていたら、そこに合わせてみる。

気持ちが盛り上がれば、嫌でも多くくるようになりますから。


それより、LINEが義務になった瞬間、義務のようだと感じた瞬間、驚くほど心が離れていきます。


それに高年収エリートは仕事が忙しいので、こまめにLINEをする人は多くはありません。

いい大人ですしね。


彼が忙しい時は信じて労いの連絡を入れるのみ。

そうすれば必ず落ち着いた頃に連絡がきます。


仮にここで連絡が来なければそれだけの人。

早いうちにご縁がない人だと気付いて良かった、と気持ちを切り替えましょう。









まとめ

LINEで愛情を測る事は出来ないけど、会っている時の彼の態度をよく見てみてください。


女性はつい言葉で相手を信用しようとするけど、大切なのは会った時の彼の行動と態度。


そう思えば連絡が少し来なくても安心できますし、いつでも彼の連絡を待たずに済むはずです。


ぜひ参考にしてみて下さいね。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案