メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

シングルマザー、入会1か月半でエリート男性とご成婚

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「シングルマザー、入会1か月半でエリート男性とご成婚」-1

クリスマスにプロポーズ♡

スターマリアージュ青山「シングルマザー、入会1か月半でエリート男性とご成婚」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


なんと!前回のシングルマザーの方もスピード婚でしたが、本日もご活動開始から1か月半でご成婚が決まったシングルマザーのご紹介です。


世間一般ではシングルマザーの婚活は時間かかるなんてイメージがありますが、彼女はそのイメージを完全に払拭してくださいました!



早速プロフィールをご紹介致します。



男性会員様

年齢:40代後半

職業:会社員

年収:1200万円

 

弊社女性会員様

年齢:40代前半

職業:会社員

年収:ひみつ


入会から1か月半、お見合いから約1か月でご成婚が決まりました。

初デートはお見合いから2日後に♡

その時に理想のパートナー像、理想の結婚生活像がすごく一致したとご報告をして下さいました。

4回目のデートではお子さんも一緒に楽しんだとか♡

お子さんたちと男性会員様のフィーリングもぴったりだったようです。

シングルマザーにここのポイントはマストなので、とても安心出来ますよね。

そしてクリスマスに正式にプロポーズ♡

仮交際中の状態でしたが、彼には彼女しかもう考えられなかったそうです。

女性は愛されて結婚する方が幸せと言いますが、心の底から愛し愛されていらして本当に嬉しくなりました。

また、女性会員様は高年収の上にキャリア女性で美人!

そしてご性格は女性らしい外見と反してサバサバした天真爛漫なタイプで、優しく明るいので誰もが一緒にいると元気になれる太陽のような方です。

また、有言実行の方で、描いていらした婚活の目標よりも早く夢を叶えられました。

男性会員様はとても男らしく、最初からグイグイと押してくださって、しかも会話がめちゃくちゃ面白いそうです。

お子さんたちにも彼女と同じくらい温かく接してくださったので、早速パパと呼ばれていらっしゃるとか。

驚くほどとんとん拍子に進みました!

本当におめでとうございます。

末永くいつまでもお幸せに♡



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案