メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

【女性向け】どっちが幸せ?愛するか愛されるか…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「【女性向け】どっちが幸せ?愛するか愛されるか…」-1

目次

  • 結婚に妥協が必要かどうか…
  • 自分が頑張らなきゃ成立しない相手
  • 多くのご成婚した女性を見てきて感じる事
  • まとめ

結婚に妥協が必要かどうか…

スターマリアージュ青山「【女性向け】どっちが幸せ?愛するか愛されるか…」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


大好きな人と結婚したい!

きっと誰もがこう思う事でしょう。


でも現実問題、妥協しない事には婚活がうまくいかないと落ち込む女性もいらっしゃいます。


婚活に妥協が必要かどうかということはここで断言はできませんが、年齢とともに折り合いは必要となってくるかと思います。







自分が頑張らなきゃ成立しない相手

頑張り屋さんの女性にありがちなのが、自分が頑張らなきゃいけないと常に相手に合わせてしまうということ。

相手の顔色を伺いすぎてしまうのです。
愛されている実感を感じるよりもまず、自分が相手の男性に嫌われたくなくて尽くしてしまう。

恋愛に正解不正解はありませんが、女性が頑張らなきゃ成立しないような関係は遅かれ早かれ壊れてしまう可能性は高いです。

それは何故か…

女性側の問題というよりは男性側の問題にあります。
男性が恋愛、婚活に積極的に頑張らないという事はあなたに対しても頑張ろうと思わないのです。
頑張らなくてもあなたが自分から離れないと胡坐をかいているから。

当然大切にしようなんて気持ちは生まれません。

多くのご成婚した女性を見てきて感じる事

多くのご成婚した女性を見てきて感じる事。


それは女性は男性から心から愛されて大切にされて結婚したほうが結局幸せという事。

男性から愛されるほうが幸福度・満足度はとても高いのです。

それは結婚した後も続いていきます。


どんな時もありのままの自分自身を大きな愛で受け入れてくれ、優しくしてくれる男性と一緒に過ごす安心感はこの上なく幸せな事です。


もし、今この人タイプじゃないけど一生懸命愛情を注いでくれているなと感じたら、その男性を逃がしてはいけません。

タイプじゃないから切ってしまうのは時期早々。


男性の好きなタイプはそう簡単に変わりませんが、女性の好きなタイプは年齢、タイミング、何より男性から積極的にアプローチしてもらったら不思議とコロッと変わるのです。





まとめ

女性は男性に愛されて尽くしてもらう結婚のほうが満足度は高い傾向にあります。

何年経ってもこの傾向は続きます。


勿論、様々な夫婦の愛情の形はありますが、多くの女性を見ていて感じたことを本日はお伝え致しました。


また、男性を本気にさせた方が結婚が早いのは事実です。

愛される女性を目指して今年も活動していきましょう。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案