メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

男性が返信したくなる♡頼り上手なLINEの送り方

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「男性が返信したくなる♡頼り上手なLINEの送り方」-1

目次

  • 距離が空いてしまった彼に連絡がしたいけど…
  • 男性の中でLINEはただの連絡ツール!
  • 彼が返信したいと思う内容
  • それでも彼への連絡内容が見つからない時
  • まとめ

距離が空いてしまった彼に連絡がしたいけど…

スターマリアージュ青山「男性が返信したくなる♡頼り上手なLINEの送り方」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


仕事も婚活も忙しくて、今プレ交際している彼と気付いたらあまり連絡を取っていない!

こんな時どんな内容で送ればいいの?


当たり障りのない内容で既読スルーされたら嫌だし、かといって冷たくされるのも悲しい。

可愛い頼み事をすれば良いって恋愛指南書にかいてあるけど可愛い頼み事ってそもそも何?!


でもなんとか気まずいこの感じは打破したい…。


こんな時相手が返信しやすい内容ってないかな?






男性の中でLINEはただの連絡ツール!

前にお伝えしたように男性の中でLINEはただの連絡ツール。


女性と違い男性は内容のないLINEを延々とすることも、LINEでコミュニケーションをはかろうとも思っていません。


そこを知らず、とりあえずご機嫌伺のLINEでもなんでもいいから送らなきゃと思ったら物凄く危険!


特に期間が空いてしまったLINEは本当に慎重にならなくてはいけません。


男性が返信したいと思うLINEは


・彼の得意分野で尚且つ彼に相談したい事があったから


間違ってもいきなり

〝久しぶり♪元気?〟や〝ご飯でも行かない?〟はNG








彼が返信したいと思う内容

次に相談する言葉選びにも気を付けていきましょう。


久しぶりの連絡で長文は読み手がめんどくさくなってしまうのでNG。

簡潔にかつ分かりやすく、ポイントを絞って送るようにしましょう。


あなたがどんなことで悩んでいるのか、彼が想像しやすいと彼の返信にも熱がこもります。

あとは深い話であれば更に返信の熱がこもるかと思いますが、あまり深く重すぎる話はこの時は控えましょう。


それでも彼への連絡内容が見つからない時

彼の得意分野と言われてもよくわからない。

聞きたい内容もたいしてないし…。


このように感じる方もいらっしゃるかもしれません。


そんな時はなぜ彼に連絡をしたいのか考えてみましょう。

まだ一応プレ交際だから繋がっておこうというのはとても安易な考え方だし相手にも失礼。


きっと相手にもそれは伝わります。


彼の魅力がどんなだったかもう一度思い出してみてください。

デートの時、どんな話をしたのか

何が好きで何が得意と言っていたのか

これから先どんな事を頑張っていきたいと話していたのか


もしかするとそこからヒントが得られるかもしれません。

まとめ

折角勇気を振り縛って彼に連絡したのに、彼からあなたの理想とする答えが得られない場合もあります。


でも、そんな時でもお礼と前向きな気持ちを忘れないように。


あくまで彼はあなたの相談に乗っただけなので、そこからまた良い感じになれるということは期待しないようにしましょう。


少しずつ距離を縮めていけばいいだけの話ですから。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案