メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

男性は結局のところ女性に〇〇を求めている

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「男性は結局のところ女性に〇〇を求めている」-1

目次

  • 女性目線で男性の事を考えると失敗する
  • 男性が女性に求めているもの
  • でも実際は…
  • まとめ

女性目線で男性の事を考えると失敗する

スターマリアージュ青山「男性は結局のところ女性に〇〇を求めている」-2

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


彼が何を考えているのか分からない。

彼好みの女性になりたいけど、好みを知らない。


このように女性は交際した男性についてあれやこれやと悩みます。

彼の事が好きであればあるほどに。


でも、男性が女性に求めるものってそう多くはないのです。


つい女性目線で考えてしまうと、あれもこれもと考えてしまいますが、男性の求めるものは至ってシンプル。


え?たったそれだけ?と拍子抜けしてしまうかもしれません。






男性が女性に求めているもの

男性が本当に求めているもの




それはあなたの【笑顔】



男性は女性の笑顔が見たくて頑張る生き物です。

特に付き合いたてはこれでもかというくらい頑張ります。


だから苦手な連絡のやり取りでも、

長電話でも、

デートのプランニング、

あなたを飽きさせないように、

あなたとの会話が弾むように本当に頑張ってくれます。


そう、それもこれもあなたの笑顔の為。


だから女性は男性の努力の為にも常に笑顔でいることが重要なのです。

これだけで男性が頑張ってくれる。


こんな素敵な事ってないですよね。



でも実際は…

でも実際はどうでしょう?


女性って男性に比べ注文が多いのです。


私に対してもう少し気の利いたこと言えないのかな?とか、

こんなんじゃ全然満足できないのに!等、男性に対してとにかく不平不満が多い。


男性は笑顔を女性に求めているのに対して

女性は全く笑顔になっていない。

それどころか自分のプランとかけ離れていると途端に不機嫌になったりします。


これって男性からするととても恐怖に感じるのです。



俺って彼女の事幸せに出来ないのかな?



こう思われるから、あなたとの結婚に踏み切れないのです。

彼がなかなか真剣交際や結婚を打診してこない時は上記のような状態がなかったか今一度確認してみて下さい。


まとめ

人間ですからどんな時も笑顔でいる事は難しいかもしれません。


時には不平不満を彼に分かって貰いたい時や、真剣な話をしなくてはいけない瞬間ももちろんあるでしょう。


ですが、基本は笑顔でいる事を心がける事で良い方向に進むことばかりです。

男性が求めている事が出来る女性はやはり強いです。


あなたの心から楽しんでいる笑顔を常に彼に向けてあげましょう。

そうすると彼はあなたからきっと離れられなくなるでしょう。



marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案